不動産投資成功のノウハウ!★成功のポイントは購入後にあり★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年6月27日(土)13:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

和不動産では、年間キャッシュフローが●円をこえるオーナー様がなんと●%!本セミナーでは、そんな成功している方がどのような運用に取り組んでいるのかを検証していきます。不動産投資成功の秘訣は「再投資」にあります。「買うだけの人」と「しっかり運用している人」では収益にどのくらいの差があるのかを、図表を用いてわかりやすく解説!収益を雪だるま式に増やしたい不動産オーナー様必見のセミナーです!

このセミナーで学べること

【少人数開催】10名様限定セミナー
和不動産ではセミナー会場のキャパシティを考慮し、10名様限定とすることでソーシャルディスタンスを確保しております。
新型コロナウィルス感染症対策のため、ご理解頂けますと幸いです。

----------------------------
不動産投資成功者がやっている 購入後のノウハウ教えます!!

不動産投資成功者の考え方を真似すれば、成功の確率は飛躍的に上がる?!

マンション経営を始めた後に
「何をしたらいいのかわからない」という声をたくさん頂きます。
結論から申し上げますとマンション経営とは賃貸業を営むことです。

事業を成功させるためには経営者の視点になって、
物事を考えることが必要になってきます。

そのためには、『主観的な物事の捉え方』ではなく、
『客観的な物事の捉え方』が重要なのです。
企業経営において、事業計画を立てる際に一番参考にされるもの、
それは『数字』になります。

マンション経営を始めた後に「何をしたらいいのかわからない」と
考えている人は、数字の管理のやり方がわからないのです。
数字の管理のやり方が分かれば、『問題の対処法』や
『効率の良い運用方法』なども、きっと見えてくるでしょう!

本セミナーでは、私たち和不動産が通常コンサルティングで
「どの数字を管理しているのか?」について、ご紹介させていただきます。
その上で、マンション経営における『収益の上げ方』や『運用テクニック』・
『注意すべきポイント』について触れ、中古ワンルームマンション購入後に
おける運用の悩みを解決していくことがゴールのセミナーです。

----------------------------------------------------

さらに、本セミナーにご参加いただいた方限定で、
下記の特典を付けさせて頂いております。

\代表書籍プレゼント/
●Amazonや大手書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得した弊社代表仲宗根の
書籍『老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」』をプレゼント!
(またはお好きな一冊)

◆ご注意
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。

\アットホームな雰囲気の和不動産セミナーへ、お越しくださいませ!/

日程、内容が合わない場合は、他にも金・土・日にセミナーを開催しております。
セミナーは50種類以上あり、内容も客観的で、図や数値が多く、わかり易いと大変好評です!
また、少人数のため質問もしやすく、「アフターフォロー№1宣言」を目指している当社は、強引な営業がないとも好評です!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年6月27日(土)13:00〜15:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー