【2020年注目のエリア】~5極化する不動産投資市場~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年6月20日(土)13:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

これから物件を購入しようと考えている方必聴!
都心のマンション専門会社である和不動産が、これまでの市況とこれからの再開発などを読み解き、不動産投資をするにあたって注目しているエリアをご紹介致します。新年度を迎えたこの時期にこそ最新情報をゲットして、不動産投資成功へのスタートダッシュを決めましょう!

このセミナーで学べること

【少人数開催】10名様限定セミナー
和不動産ではセミナー会場のキャパシティを考慮し、10名様限定とすることでソーシャルディスタンスを確保しております。
新型コロナウィルス感染症対策のため、ご理解頂けますと幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
激動の不動産市場!ついに時代は5極化に突入です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

不動産投資市場は、もはや2極化ではなく5極化!?
マイナス金利や相続税の改正を受け、人気の不動産投資市場。
不動産投資は一部の富裕層がするものというイメージは過去のものになり、不動産の「サラリーマンオーナー」が増えています。

地価が上昇している人気エリアがある一方で、郊外アパートの空室率が30%をこえるなど不動産市場は『2極化』していると言われてきましたが、もはや現在は『5極化』時代に突入しました!

賃貸需要において重要となってくる立地という要素だからこそ、
豊富なデータをもとに分析したプロの意見をご参考にして頂ければと思います!

本セミナーでは変わりゆく不動産市況の『今』と、
時代をタフに生き抜く『不動産投資術』について、弊社代表・仲宗根が弁を振るいます!



【豪華特典】
いつもは個別相談参加でプレゼントさせて頂いている弊社代表の書籍を
今回はセミナー参加でプレゼントさせて頂きます!
いずれの書籍もamazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得させて頂いた大好評書籍です!

◆ご注意
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※弊社にて参加不可と判断させて頂いた場合、ご遠慮いただく場合がございますので、

恐れ入りますが予めご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《セミナープログラム》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 ◆5極目◆国道16号線の外側エリア
2 ◆4極目◆国道16号線の内側エリア
3 ◆3極目◆23区外側エリア
4 ◆2極目◆都心周辺区エリア
 ~休憩~
5 ◆1極目◆都心3区
6 なぜ、エリア選びが重要なのか?
 ~質疑応答~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
和不動産についてご紹介させてください!
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられた人気セミナー!
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナー!資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

■【和不動産】の営業方針について弊社ではセミナー終了後に、ご希望の無い方への資料送付や電話・メールなどでの勧誘・営業活動は一切行っておりません。物件提案に関しても、お客様のご状況を確認し、ご納得頂いた上での物件提案とさせていただいておりますので、安心してセミナーにご参加下さい!

■購入後も安心のアフターフォロー弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2020年6月20日(土)13:00〜15:30
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶・コーヒーつき/弊社セミナーリピーターの方は参加費無料!
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す