【完全オンライン型不動産投資セミナー/クオカード5000円分プレゼント中】失敗しない為には、安定した賃貸需要が見込める場所と安心して任せられる会社選びから!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ローリスク,ウェビナー,マンション経営セミナー,オンラインセミナー,ウェブセミナー

セミナー開催日程

2020年6月19日(金)10:00〜

場所:
【セミナー動画視聴】‥ウェブ上 【個別面談】‥ウェブ上またはお客様のご希望の場所等
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ウェブ上でセミナー動画の視聴と、個別面談が可能!
両方にご参加くださった方には、期間限定でクオカード5000円分プレゼント!

このセミナーで学べること

家にいながら、スマホ・タブレット1つで簡単受講
【0から学べる不動産投資プライベートセミナー】


不動産投資を検討する際、ネットや書籍だけで情報を集めるのには限界があります。
そこで、弊社では家にいながらでもスマホ・タブレット1つで受講できる『オンラインセミナー』を開催しています。
弊社の不動産投資セミナーでは、不動産投資に関する基礎的知識から、プロの視点による物件の選び方、さらには未公開物件のご紹介まで効率的に学ぶ事が出来ます。

安定した家賃収入を得る為には、高い賃貸需要が見込める場所選びが基本ですが、それだけでは安心できません。
入居者も様々です。中には、家賃の支払いが遅れたり、家賃を滞納する入居者もいるからです。また建物の管理がずさんであれば、いかに場所が良くても入居者からの不満が出て、退去に繋がります。
物件の場所と同様に、安心して任せられる会社かどうかも大事になってきます。

どんな小さなご質問でも構いません。まずは一歩踏み出すとこから始めてみませんか?
グループ創業29年目の弊社のスタッフが1から10まで丁寧にお教え致します。

まずは、ご意見、ご要望をお聞かせください。
そこから物件の選び方をご理解頂いた上で、お客様のライフプランにあった物件をご提案させて頂きます。


●本セミナーで学べる事●

・マンション経営を始める際に抑えておくべきポイント
・マンション経営の特徴と起こりうるトラブル
・マンション経営を分析するために必要な視点
・今マンション経営を始めるのに狙い目のエリアとその理由
・弊社イー・トラストならではの強み



●参加特典●

セミナー動画のご視聴と、個別相談に参加くださった皆様に、クオカード5000円分プレゼント!
※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。



●セミナーの流れ●

本画面下部の「申込み」ボタンより申込みいただきます
        ↓
弊社担当より、本セミナーページのURLを記載したメールをお送り致します
        ↓
リンク先にご移動いただき、セミナー動画をご視聴ください。
(WiFi通信環境下でのご視聴をお勧め致します)
        ↓
動画視聴後、「個別相談申込みフォーム」より、個別相談の申込みへお進みください。
(ウェブツールを利用した完全オンライン型面談と、直接お会いする面談のどちらでもお選びいただけます)
        ↓
個別面談までご参加くださった皆様には、クオカードを5000円分プレゼント致します。



●このような方にご利用いただいています●

・昨今の情勢で、外に出られない方
・小さな子供様がいて外出が難しい方
・仕事の都合上、外に出るのが難しい方
・近くの人には相談したくない方
・セミナーにわざわざ出向く時間がない方
・自宅への訪問や、いきなりの面談に抵抗がある方



●よくあるご質問●

Q.パソコンを持っていませんがオンラインセミナーの受講は可能ですか?
A.スマートフォン、タブレットがあれば受講可能です。

Q.何かソフトを新しく入れないと使えないサービスですか?
A.いいえ、専用アプリの導入やアカウント登録などのご面倒はおかけ致しません。

Q.家の中や自分の顔を映すのに抵抗があるのですが‥‥
A.ご自身の映像を表示させたくない方は、アドバイザー側の映像のみでご利用いただくことも可能です。ご相談はアドバイザーの顔と、アドバイザー側のPC画面をご覧頂きながら進めていきます。

Q.利用できる時間帯に制限はありますか?
A.営業時間外のご相談は、別途お問い合わせください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / ローリスク / ウェビナー / マンション経営 / オンラインセミナー / ウェブセミナー
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。
参加条件 不動産投資をこれから検討されている方、すでにされている方でお悩みや疑問をお持ちの方
日時 2020年6月19日(金)10:00〜21:00
会場 ​【セミナー動画視聴】‥ウェブ上 【個別面談】‥ウェブ上またはお客様のご希望の場所等
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す