初心者が知りたいマンション投資「基本のき」その5マンション投資の始め方~5つのステップと注意事項~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年6月7日(日)17:00〜

場所:
和不動産オンラインセミナー会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資初心者におすすめ、購入する前に知っておきたい5つのステップと注意事項を今回ご紹介します。

このセミナーで学べること

◎申し込みの流れ
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。

当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。ご了承くださいませ。



実際に投資を始めるまでのステップを解説

不動産投資を始めるにあたって、書籍などを読んで勉強する方は多いと思います。

書籍などで培った知識を元に、そのまま不動産投資を始める方もいらっしゃいますが、実際に投資を始める前に、できれば確認しておいてほしい事がいくつかあります。

それが「5つのステップ」です。

これを確認しておくと、不動産投資で成功する確率がぐっと上がります!

不動産投資を検討している方は是非、本ウェビナーで「5つのステップ」を確認してから実際の行動に移していただきたいと思います。





不動産投資ではパートナーとなる会社も重要です

もう1つ、不動産投資を始める際に覚えておいていただきたいことがあります。

実際に不動産投資を始める際にはついつい物件ばかりを気にしがちですが、

実は、不動産投資で成功するためには、お付き合いをする会社選びも重要になってくるということです。

不動産投資を考えている方で、物件の勉強ばかりしていてどの会社で物件を購入するかということはあまり気にされていない方も多く見受けられます。

中には、売主業者と仲介業者の違いが分からないという方もいると思います。

そこで今回のウェビナーでは、売主と仲介の違いというところから、実際にマンション経営を始めるところまで、成功しやすい不動産投資のやり方をご紹介したいと思います。



不動産投資を始めるにあたって押さえるべきポイントを、是非このウェビナーでご確認ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 保坂 一男
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2020年6月7日(日)17:00〜18:00
会場 ​和不動産オンラインセミナー会場
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す