【1人1人に合わせたマンション経営プライベートセミナー】今がチャンス!未来の自分に出来ること ~本当にためになる10万円の選択肢~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ローリスク,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年6月4日(木)12:00〜

場所:
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「医療費の増加」「年金支給額の減少」など、今や長生きをすることによって生まれるリスクは多く、本来喜ばれるべき「長寿」が避けられ始めています。
そこで皆さんにご紹介したいのが、不動産投資です。
もしかしたら不動産投資と聞くと次のようなイメージを持たれるんじゃないでしょうか?
リスキーな投資なんじゃないの?
お金持ちがやることじゃないの?
実はそれ大間違いなんです
実際は「ローリスク・ミドルリターン」の投資で、一般の会社員の方や公務員の方が多くされているのが不動産投資なのです!
このタイミングだからこそ!未来の自分に資産を残すプラン、手段をお教えします。

このセミナーで学べること

◇セミナー内容◇

今回のセミナーでは「お客様の疑問・不安」を取り除き、お客様のご要望を徹底的に実現させるための、
「最適な物件、最適なプラン、最適な資産の増やし方」のご提案をさせて頂きます。

不動産を使って豊かな老後にするための運用のプランを私達と共に見付けましょう!


当社は・・・
・ 最少額10万円からのスタートも可能!
・ 大阪、東京、名古屋、京都、神戸など都心部の物件を展開!
・ 今の生活を変えない範囲で、無理なく将来の不労所得が実現可能!
・ 賃貸や管理など、物件を購入した後のアフターフォローも充実!
・ グループ29年目の実績とノウハウで、
あなただからこそのご提案をさせて頂きます!

まずはお気軽にご参加ください。
不明な点や不安な点、実際のオーナー様の体験談やシミュレーションなど、分かりやすくご説明させていただきます。
そしてなんと!

6月限定でクオカード5000円分プレゼント!


※参加者の方は保険証にてご本人様確認をさせていただきますので、忘れずにお持ちください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ ローリスク / 不動産投資 / マンション経営 / 投資
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 不動産投資をこれから検討される方、すでにされている方でお悩みや疑問をお持ちの方
日時 2020年6月4日(木)12:00〜21:00
会場 ​大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル 
備考 本人確認の為保険証をご持参ください。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す