「人気NO1講師独占!初めての失敗しない中古マンション経営術」☆先着順クオカード5,000円プレゼント☆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年6月25日(木)10:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

創業から29年迎える当社人気講師・アドバイザーに不安や疑問をぶつけて下さい。
一万人以上の成功されてるオーナー様の事例を交えながら、誰でも気軽に相談できるセミナーとなっております♪ 

このセミナーで学べること

2019年6月、金融庁が発表した報告書【老後2,000万問題】が話題となった通り、老後に不安を感じている人は多いかと思います。50代~60代定年退職間近の方々の関心、心配事ランキング「第1位」が老後のお金についてなのです。

今後2025年には団塊の世代と言われる人たちが75歳を超え、3人に1人が65歳以上となる超高齢化社会が到来します。
これから高齢者を支える若い世代にはより多くの税負担と不安が生まれてます。1人の高齢者を1人で支えなければいけない時代がすぐそこに迫っております。

給料が上がらない・・退職金が出ない・・終身雇用の崩壊・・AI時代の到来・・減らされる公的年金・・利息のつかない銀行預金、予定利率が引き下がる各種保険・・・

今、将来かかる『お金の不安』から貯蓄から運用時代へとシフトしつつあります。

運用といっても、銀行の普通預金、定期預金、国債に預けておいても、雀の涙しか増えません。
せっかく貯めたお金何か増やす方法はないかなと・・・ある程度リターンは得たいけど・・株やFXの様に冒険はしたくない・・損したくない・・リスクを負いたくない・・失敗したくない・・今お金が手元に無い・・・仕事が忙しくて投資する時間がない・・確実に資産を増やしたい・・・
上記お考えの方が向いている資産形成の方法が「中古マンション経営」なのです!
今回の個別セミナーでは、
・確実に資産を増やしたい方 資産運用方法の比較
・資産を〇〇倍に増やす方法 資産が資産を生む方法
・失敗と成功の分かれ道?!物件の選び方とは
・どうやって物件・資産を増やしていくか?
・「現金で一括買う」?ローンを組むとマンションを増やすスピードが上がる!?
・空室のリスクに備えた物件の選び方
・利回りの高い物件と低い物件結局どっちがいいの?
・出口戦略をどう考えたらいいか?
・ランニングコストって結局どのくらいかかるの?
・会社が倒産したらどうなるの?
・どの業者と付き合ったらいいの?安心できる業者の特徴とは?
・何か落とし穴があるんじゃないか?

などのノウハウをプロの講師が分かりやすく一から解説致します!創業から29年迎える当社人気講師・アドバイザーに不安や疑問をぶつけて下さい。
一万人以上の成功されてるオーナー様の事例を交えながら、誰でも気軽に相談できるセミナーとなっております♪ 
まずはお気軽にお問い合わせください!!※オンラインによる個別セミナーも行っておりますのでお気軽にご相談ください。
※ 本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張セミナー、ネット回線での在宅受講等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
【会場】大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より徒歩5分
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より徒歩6分
◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 年収500万以上
参加条件 会社員 
日時 2020年6月25日(木)10:00〜21:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す