第38回 相続対策セミナー《生前贈与》《遺言》【弁天町駅】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
生前贈与,遺言

セミナー開催日程

2020年8月1日(土)10:00〜

場所:
ウエストエリア株式会社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第38回今すぐできる相続対策セミナー
月に1回ほどのペースで『不動産相続の専門家』と『相続対策に特化した専門家』がコラボで、相続についてのセミナーを開催しています。相続についての基礎知識や準備のためにしておくべきことを伝えます。
相続の数は高齢人口の増加で毎年増加を続けており、これと同時に増え続けているのが、相続のトラブル件数です。裁判に発展した数をみても年間に1万件以上の相続トラブルが発生しています。
裁判にまでもつれこんでしまったら、もはや「相続」は「争族」です。「相続で困っている人や争う人を無くしたい」という思いに賛同して頂いた専門家を招いてセミナーを開いております。

このセミナーで学べること

【第1部】 10:30~11:30

『1時間で学べる知っておきたい「生前贈与」の基礎知識』

主催講師:ウエストエリア株式会社 代表取締役
上級相続診断士・宅地建物取引士  大村武司
●内容
失敗しない生前贈与の基本と留意点を学び、贈与の特例等を利用した時のメリットやデメリットをお伝えします。



【第2部】 11:30~12:30

『家族と財産を守るため絶対に書きたくなる「遺言」!!』

講師:櫻司法書士法人 代表
司法書士・認定相続アドバイザー 辻田清之
●内容
「遺言」それは家族へのラブレターです。相続を争続にしないために、しておかなければならないことをお話しします。


※個別相談をご希望される方は、お申し込み時にお申し出ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ウエストエリア株式会社
講師名 大村 武司/辻田 清之
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/相続セミナー
タグ 生前贈与 / 不動産 / 遺言
参加対象 どなたでもお気軽にご参加ください。
参加条件 相続に不安がある方
日時 2020年8月1日(土)10:00〜12:00
会場 ​ウエストエリア株式会社セミナールーム
大阪府大阪市港区市岡元町3-13-4
備考 地下鉄『弁天町』駅徒歩4分、みなと通り沿い。

営業行為を行うことは一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

セミナーの受付は終了しました