【オンラインセミナー】 「豊かな老後」VS「ギリギリ老後」インカムゲインがあなたの未来を救う

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月21日(金)19:00〜

場所:
​和不動産 7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【初心者におすすめ都心中古ワンルームマンション投資セミナー】実際にもらえる年金は25万円以下が約7割!?ギリギリ老後を回避するためには、「資産収入」を得ることがポイントです。コロナショックでも経営が安定している企業がやっている方法を家計に反映すれば、あなたも豊かな老後を迎えることができます。労働収入が得られる今のうちに、将来のために対策しませんか?

このセミナーで学べること

-------------------
労働収入だけでは、生活がギリギリに…!
ゆとりのある生活をするためには「資産収入」が必要です
-------------------
定年退職や企業の倒産で、労働収入が突然無くなることがあるかもしれません。今回のコロナショックで、多くの企業の業績が傾き、今年の収入が例年より低くなる方も多いのではないでしょうか?そんなとき、労働収入以外に、安定した収入が20万円でもあればいかがでしょうか?
本セミナーでは、実際のアンケート結果や成功者の行動を分析し、安定収入を得る方法を解説します!

◆今の収入の1/3で生活できますか?
現在、貰える年金の平均は約20万円、25万円以下の割合は約7割に及びます。
現役時代1000万円以上の年収があった方も、定年後は約3分の1で生活しなければなりません。いきなり生活水準を下げるのは難しい為、年収が高い世帯が最もギリギリ老後になりやすいのです。
そうならないためには、収入のある現役世代から対策をとる必要があるのです。

◆本当はすごいインカムゲイン
今回のコロナショックにより、世界の大手百貨店でさえも閉店に追い込まれました。
ですが、この状況下でも経営が安定している企業もあります。
そこにはビジネスモデルの違いがありました。経営を安定させるには、「ストックビジネス」つまりインカムゲインのような収益があることが重要でした。
企業の経営と同じように、家計もインカムゲインを得ることができれば安定します。
インカムゲインの代表の「家賃収入」で、安心して生活できる収入を確保することができれば、あなたも「豊かな老後」をむかえることができます!

まだ早いと感じているかもしれませんが、手遅れになる前に本セミナーを聴いて、
安心して生活できる「仕組み」づくりを検討してみては いかがでしょうか?

【セミナープログラム】
 第1章:アンケートから予測するあなたの未来
 第2章:コロナショックで差が出た安定経営
 第3章:個人がインカムゲインを得る方程式
 第4章:商品だけでなく環境にも投資する
質疑応答
◎個別相談会

初めて参加する方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!
※WEBセミナーの場合は郵送でのお渡しとなります。

◎申し込みの流れ
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。
※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合には、ウェビナーにご参加いただけません。

◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年8月21日(金)19:00〜20:00
会場 ​​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階
備考 代表執筆書籍プレゼント!
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー