フォーチュンマップゲーム会【投資体験で経済リテラシーが高まる!】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月30日(日)13:30〜

場所:
​和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

知識だけでは得られない、「ノウハウ」を実際に体験して養ってみませんか?実際に起こった世界的ニュースを元にしているので、よりリアルな世界情勢から経済の流れを読み取り、自分に合った投資スタイルを見つけることができます。

このセミナーで学べること

和不動産ではソーシャルディスタンスに配慮し、6名様限定で開催します。
新型コロナウィルス感染症対策のため、ご理解・ご協力頂けますと幸いです。
------------------
資産運用に踏み切れない、初心者におすすめ!体験型ゲーム会
------------------

◆ゲームで楽しく、必要な「ノウハウ」が身につく!
投資に必要な「ノウハウ」を構築するのは、大きく分けて2つあります。
それは、1知識と2体験です。
1知識は、書籍やセミナー等で得ることができますが、2体験は実際に投資をしないと得られません。
ですが、実際に始めるのは不安な方も多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのが、ゲームで簡単に投資の疑似体験ができる「フォーチュンマップゲーム会」です!

◆フォーチュンマップゲームとは?
実際に過去に起きたニュースをもとに、株や債券・不動産等、
様々な商品に投資をしていく、カードゲームです。
実際のニュースをもとにしているので、よりリアルな投資体験をすることがでます。
本ゲームを通じて、投資判断を行うのに必要な知識を得ることはもちろん、
自分に合った投資スタイルを見つけてみませんか?

【ゲーム会プログラム】
1.ルール説明
2.ゲーム体験
3.結果発表
4.ミニセミナー
5.個別相談会(希望者のみ)
※ルールからしっかりと説明いたしますので、初めての方でも気軽にご参加頂けます!

【お客様の声】
・リアルなニュースをもとに、投資体験をすることができました。(30代/男性)
・楽しく学ぶことができました。ゲームでしたが、実際に投資をするように考えたり、資産が増える仕組みを知ることができました。(40代/男性)
・ゲームを使っての勉強はユニークで、ためになりました。(20代/女性)

【セミナー参加特典】
1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!
2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!

◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 保坂 一男
参加費 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年8月30日(日)13:30〜15:30
会場 ​​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階
備考 お茶・コーヒー付き!/弊社セミナーリピーター様は参加費無料!
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー