【ウェビナー開催決定!/クオカード5000円分プレゼント中!】初心者でもわかる!マンション経営セミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,ローリスク

セミナー開催日程

2020年7月5日(日)13:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★今だけクオカード5000円分プレゼント★

このセミナーで学べること

■【イー・トラストは5冠達成!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顧客や物件の満足度、さらには、サラリーマンが選ぶ不動産投資会社などの5つの調査分野でNo.1を獲得しました!
相武紗季さんのCMでお馴染み、創業29年目の日商エステムグループです。
自社ブランドの中古マンションによる不動産投資の提案を行い、グループネットワークを活かし、販売から賃貸・建物管理、売却相談までをワンストップで行います。
実績に基づくリアリティのある投資プランで、安心の不動産投資を始めてください!


【不動産投資をお考えの方へ】

今の生活にこれといって不安や不満があるわけではなくても、これからの生活に不安や不満が出てこないとは限りません。

各種税金の増額…当てにならない公的年金…利息の付かない銀行預金…予定利率の下がる各種保険など、
誰もが将来に不安を抱えて生きている時代です。
そしてそれはつまり、これからは自分で自分を守る時代であるということです!!

「不動産投資」「マンション経営」
最近よく聞く言葉ではあるけども、怪しそう、本当に大丈夫なのか?
そう思われている方は多々いらっしゃるでしょう。

「信用して大丈夫な会社なのか」「大きなお金がかかりそう」「管理が大変そう」「人口が減ってきているのに大丈夫なの?」
本当に自分の将来のこと、不動産投資のことを考えているなら、様々な疑問がでてきて当然です!!


弊社のプライベートセミナーでは、長年の実績を持つ日商エステムグループならではのノウハウを、1から10まで丁寧にお伝えします。

当然、お客様によってプランは異なりますので、お客様に合ったオーダーメイドプランを自信をもって提供させて頂きます。
まずは不動産投資、マンション経営を知って、これからの生活を悠々自適に過ごしていきましょう。

まずは気軽にお申し込みください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / ローリスク / 投資
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいてお新規様を対象としたセミります。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないごナーとなっております。
参加条件 会社員・公務員の方でご年収500万以上の方
日時 2020年7月5日(日)13:00〜14:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す