【ウェビナー同時開催!/クオカード5000円分プレゼント中!】初心者でもわかる!マンション経営スタートアップセミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年7月21日(火)10:15〜

場所:
セミナー動画はWEB上、個別相談はWEB上、もしくは、お客様がご希望の場所等
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

個別セミナー or ウェビナー 選べる 2タイプの参加型セミナー
条件を満たすと今だけクオカード5000円分プレゼント中!!

このセミナーで学べること

●セミナー概要●

『将来のお金の不安』の解消方法は、資産を貯蓄することから、運用していく時代へとシフトしつつあります。
収入を増やしたい、知識をつけたいが何から手を付ければいいかわからない・・・
そんな、悩めるサラリーマンの方必見です!


当社開催のセミナーでは、長年の実績を持つ日商エステムグループならではのノウハウを、1から10まで懇切丁寧に、不動産投資の全貌をお伝えします。
会社選びはもちろん、物件選びのポイント、リスクヘッジの方法、etc・・・


当然ですが、人それぞれ、ライフスタイル、ライフプランも違えば、物件の残し方も十人十色で変わってくるのが不動産投資です!


マンツーマンだからこそ、普段聞きにくい小さなこと、個人的なこと、一般のセミナーでは決して聞けない、お客様専用のプランもお伝えさせていただきます!


まずはお気軽にご参加ください!!

ZOOM、べルフェイスを使ってのウェビナーも同時開催いたします!


※お日にち、お時間が合わない場合はお気軽にご連絡ください。
※ウェビナー参加は、PC、タブレット、スマートフォン等のネット環境がありましたらどなたでもご参加可能です。
※出張面談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


●参加特典●
セミナー動画のご視聴と、個別相談に参加くださった皆様に、今だけなんと、クオカード5000円分プレゼント!
※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。


●セミナーの流れ●
本画面下部の「セミナー予約」ボタンより申込みいただきます
        ↓
弊社担当より、本セミナーページのURLを記載したメールをお送り致します
        ↓
リンク先にご移動いただき、セミナー動画をご視聴ください。
(WiFi通信環境下でのご視聴をお勧め致します)
        ↓
動画視聴後、「個別相談申込みフォーム」より、個別相談の申込みへお進みください。
(ウェブツールを利用した完全オンライン型面談と、直接お会いする面談のどちらでもお選びいただけます)
        ↓
個別面談までご参加くださった皆様には、クオカードを5000円分プレゼント致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 不動産投資をこれから考えている方、既にされている方、お悩みをお持ちの方
日時 2020年7月21日(火)10:15〜21:00
会場 ​セミナー動画はWEB上、個別相談はWEB上、もしくは、お客様がご希望の場所等
大阪府ウェビナー、もしくは、お客様ご希望の場所
備考 ●注意事項●
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す