【オンラインセミナー】投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年9月11日(金)19:00〜

場所:
​和不動産 7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資で成功するには、「損しないこと」が重要です。目先の利益を追うのではなく、将来も安定して収入を得るために必要な、物件選びのポイントをご存じですか?「利回り」だけではない、お得な物件の見極め方を解説いたします。

このセミナーで学べること

-------------------
安定した収入を得るためには、「物件選び」も重要です!
-------------------
ただ利回りが良い物件を購入しても、成功することはできません。
購入時の利回りがどんなに高くても、空室率が高い、家賃が下落する等、
購入後に想定していた家賃が入ってこなければ、意味がありません。
「利回り」だけではない、物件選びの「5つのポイント」をご紹介いたします!

◎物件選びにも「コツ」がある!
リスクが低い物件を選ぶと、物件価値が上がり利回りは低くなります。
では、どうしたらリスクの低い物件をお得に購入することができるのでしょうか?
実はリスクの低い物件の中にも、資産価値などから判断して割安にあると考えられる物件があるのです。
そういう物件を購入できれば、家賃を高く設定することもできるのです。
そのためには、物件を見極める「コツ」が必要です。その方法を5つの点から「得」「損」で解説します。
どんな時代でも、割安な物件は必ず存在します!

是非このセミナーでお得な物件を見つける方法を学んでみませんか?

【セミナープログラム】
 ・「儲ける極意は、一にも二にも損を出さないこと」
 ・割安に買うためには、市場のゆがみを見つけることが重要!
  1)評価差:市場における評価のずれを活用
  2)リスク差:売り手と買い手のリスク認識の違いを活用
 ・投資用マンション選びで「得する人」
 ・投資用マンション選びで「損する人」
 ・どんな時代にも割安に購入できる物件はあります!
◎個別相談会

初めて参加する方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!
※WEBセミナーの場合は郵送でのお渡しとなります。

◎申し込みの流れ
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。
※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合には、ウェビナーにご参加いただけません。

◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年9月11日(金)19:00〜20:00
会場 ​​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階
備考 代表執筆書籍プレゼント!
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す