不動産投資初心者向け講座「不動産投資で失敗しないために、最初に身につけておくべき5つの知恵」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
何も売らないアドバイザー,正確な知識,投資方法,節税効果,年金対策,負け組,勝ち組

セミナー開催日程

2020年9月19日(土)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「不動産投資に興味はあるけれど、全く知識がない。ヘタに手を出して失敗したくない。かと言って、どのように勉強すればいいかもわからない。」とお考えの方は多いのではないでしょうか。
本講座は、そういった「全くこれから!」という方が、よく理解しないまま不動産投資に手を出して後悔してしまわないよう、注意喚起を含め、基礎知識から学んでいただく場として開催いたします。

このセミナーで学べること

不動産投資の世界は、「勝ち組たったの5%」と言われます。
つまり、長期的に見ると95%は「負け組」と言えます。

 ・不動産投資は将来の年金対策として有効です。
 ・不動産投資は節税効果が高いです。
 ・不動産投資は元手が少なくてもできる投資方法です。
と、たくさんのメリットが目立ちます。
実際に、メリットばかりに気を取られて不動産投資を始め、失敗する人が後を絶ちません。


95%の負け組とならず、たった5%の勝ち組になるために、最初にやるべきこと。
それは、正確な知識と判断基準をしっかり身につけることです。

この講座は、売り手が行う、投資物件を販売するためのものではありません。
もっと言うと、不動産投資を勧めるためのものではありません。

むしろ逆です。
不動産投資で失敗する人をゼロにすることが目的です。

「何も売らない」不動産専門のファイナンシャルプランナーが、フラットな立場で、不動産投資の
メリットに加え、デメリットやリスクと、業界の裏事情を踏まえ、「すべきこと」と「してはいけないこと」
を全て正確に分かり易くお伝えします。
また、住宅・不動産業界25年の経験値から、皆様が失敗しないために、業界の常套手段などの様々なカラクリを
余すことなくお話いたします。

その上で、ご自身が不動産投資に向いているのか向いていないのかを含め、不動産投資の本質を
正確に認識し、見極める機会としてご活用いただけると幸いです。

≪講座内容≫

 1.不動産投資の概要(基本的な考え方)
 2.不動産投資5つののメリット(効果・目的)
 3.不動産投資3つのデメリット(認識すべきこと)
 4.不動産投資で取るべき7つのリスク(最重要ポイント)
 5.初心者が始めるときにすべきこと、してはいけないこと!
 6.必ず押さえておくべき5つのポイント      など

※注意
 1.販売目的の講座ではないため、無料ではありません。
   有料であっても、「本当に正しい知識を身につけたい」と考えている人だけご受講ください。
 2.不動産投資をまじめに学びたいとお考えの方向けの講座ですので、事業者の方、プロの
   投資家の方、資格の勉強目的の方の受講はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 想いと財産マネジメントサービス
講師名 後藤 明
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 何も売らないアドバイザー / 正確な知識 / 投資方法 / 節税効果 / 年金対策 / 負け組 / 不動産投資 / 勝ち組
参加対象 これから不動産投資についてまじめに勉強したい!という方のみご参加ください。※事業者、既投資家、試験勉強など、本来の目的以外の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 既投資家でない方。※不動産投資をこれから勉強したい人、初心者、正しい知識を得たい人
日時 2020年9月19日(土)14:00〜16:00
会場 ​ウェビナー
愛知県ウェビナー
キャンセルポリシー 受講をキャンセルされる場合、前日まではメールまたはTEL、当日の場合はTELにて必ずご連絡をお願いします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す