≪今だけ!Amazonギフト券50,000円分プレゼント!!*適用条件あり≫【オンラインセミナー】不動産投資専門税理士が明かす、初めての区分不動産投資!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年10月23日(金)19:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資専門税理士・稲垣による不動産投資セミナー

このセミナーで学べること

不動産投資の専門税理士として、初めての区分マンションの不動産投資セミナーを開催します。

不動産投資は他の投資とは何が異なっており、どういったものなのか?
そして不動産投資を行う上で、必ず重要視しなければならない、キャッシュフローと損益、
それに伴う計算方法などご説明いたします。

更に一歩踏み込んで、減価償却の基礎のことや、確定申告の仕組み、
法人化したときのメリット、デメリットまでをご紹介。

また、少し異なる視点で、現金購入した場合のケースを想定して、
現金購入と借入して購入したとき、どっちがお得なのかも説明いたします。

区分マンションの不動産投資をご検討されている方は、
一度こちらのセミナーにご参加されてから、
ご購入の検討をされてはいかがでしょうか?

さらに、オンラインセミナー後、個別相談にご参加頂いたお客様で
適用条件すべてを満たしたお客様には、50,000円分の amazonギフト券 をプレゼントいたします!!


この機会に是非ご参加下さい!!

【注意事項】
同業者など営業的な情報収集防止の為、受付の際には、保険証や名刺等の提示をお願いしておりますので、予めご了承下さい。
また、Amazonギフト券プレゼントには条件がございます。
外部リンクの記載はここでは不可ですので、詳細は弊社サイトでご確認ください(別途検索をお願いいたします)。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 稲垣 浩之
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2020年10月23日(金)19:00〜20:30
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますので、そちらをご確認ください。

視聴環境やトラブル等ございましたらなんなりとお申し付けください。
当日、セミナーのお時間になりましたら、「WEBセミナー用URL」へアクセスお願いいたします。

最後まで受講いただき、今後の資産運用にお役立てできればと思います。

また、セミナー開始15分前にコンサルタントからご案内のお電話をかけさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す