【無料ウェビナー】10/8(木)Zohoサービスを活用したインサイドセールスの勧め!!&最大450万円補助!IT導入補助金

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
インサイドセールス,CRM

セミナー開催日程

2020年10月8日(木)15:00〜

場所:
株式会社データサービス ZOOMウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「インサイドセールス」という言葉の知名度はこの数年で上がってきました。ただ、実行したいか?実行できるか?ということになると、実業務と切り離して考えてしまう、といったケースが多いようです。
今回のコロナ状況により、リモートワークが急激に加速しましたが、ただこれまでの業務をリモートワークにすると、環境に合わなかったり非効率であったりという部分が出てくるのではないでしょうか。

当ウェビナーは二部制で、前半はこういったインサイドセールスの仕組みをどうやって作っていけばよいのか、後半は、現在盛り上がっているIT導入補助金についてのご案内をしています。

このセミナーで学べること

<こんな方へおすすめ!>
✔ 訪問営業を行っている。
✔ インサイドセールスとは何かを知りたい。
✔ マーケティング・オートメーションとは何かを知りたい。
✔ 補助金・助成金に興味がある、詳しく聞きたい。
✔ テレアポとインサイドセールスの違いを知りたい。
✔ 中小企業のマネージャー。
✔ クラウドサービスを導入して、インサイドセールス環境を作りたい。
✔ クラウドサービスを導入して、営業の生産性を向上したい。
✔ 顧客管理・営業支援ツールの導入を検討中。

<プログラム>
第1部;15:00-15:45 「Zohoを活用したインサイドセールスの勧め!!」
(講師: 株式会社データサービス 松丸修身)

第2部;15:45-16:00 「IT導入補助金の全容」
(講師: 株式会社データサービス 中山幸子)

ウェビナーは、オンライン形式で行います。
事前登録していただいたメールアドレスにアクセスしていただき参加できます。
PC、タブレット、スマートフォンでアクセスしてください。
当日はチャットにて、リモートワークを始めるにあたってのご相談も受け付けておりますので、是非ご活用ください。
ご参加、心よりお待ち申し上げております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社データサービス
講師名 松丸 修身/中山幸子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ インサイドセールス / CRM / 営業
参加対象 インサイドセールスにご興味をお持ちの方/CRMの導入をご検討の方/IT導入補助金について情報収集をしている法人のご担当者様
参加条件 ・ビジネスパーソン(働いている方)を対象としています。
日時 2020年10月8日(木)15:00〜16:00
会場 ​株式会社データサービス ZOOMウェビナー
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー39階(ウェビナー開催となります)
備考 ・開始30分前に、ウェビナーの参加URLをご案内いたします。

セミナーの受付は終了しました