【オンライン可】今のスマホ・電話番号・データ・アプリそのままスマホ代を『年間6万円』節約!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,格安SIM,貯金,格安スマホ,ファイナンス,MVNO,節約

セミナー開催日程

2020年11月3日(火)10:00〜

場所:
若杉大阪駅前ビル2階
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

よく分からないまま格安SIMに乗り換えてトラブル続出! 格安スマホ(SIM)の疑問をすべて解決します!

このセミナーで学べること

★☆参加特典あります!!(詳細は最下部へ)☆★

最近テレビCMで毎日のように目にする「格安スマホ」や「格安SIM」
安くなるとは聞いているけど、実際のところどうなの?

・通信速度が遅くなるんじゃない?
・サポート体制ってしっかりしてるの?
・手続きが面倒くさそう・・・

などなど、心配点も多々あるかと思います。

実際、よく分からないまま乗り換えたことでトラブルも多発しています...

本講座では、講師自身の失敗談や今まで数社経験してきた話しを踏まえ、解説いたします。

そして、講座の最後には手順書をお渡しし、しっかりサポートいたします!


知識もない中で乗り換えて失敗するくらいなら今のままで…

と思ってるそこのあなた!

仮に現状毎月8,000円支払ってるケータイ代が毎月3,000円になったら

(8,000-3,000)円×12ヶ月=60,000円

年間約6万円ものお金を余分に使えるようになったら、何に使うか考えるだけでもワクワクしますね♪

さらに、たった一度変えてしまえば、毎年6万円、手元に残り続けます。
これには稼ぐための時間も、そして税金もかかりません。

この先30年、携帯電話を使い続けるとしたら、その差はなんと【180万円】‼️

これが、苦もなくプラスになるとしたら、この機会に通信費を見直してみたくなりませんか?

※あなたの使用状況を踏まえ、あなたに最適な格安SIM会社を提案します。
※人によっては、格安SIM会社をオススメしないケースもあります。


◆よくある質問◆

Q:今のスマホはそのまま使えるんですか?
A:機種によっては選べる会社が限られますが、基本的には『今のスマホ・電話番号・アプリ・データ』など全てそのまま乗り換え可能です。

Q:手続きが面倒なのでは?
A:手続きとしては『5step』のみです。どういう流れでどのように手続きしたら良いか、分かりやすくお伝えいたします。多くの方は問題なく手続きされてますが、不安な場合はアフターフォローもしっかりさせていただきます。

Q:更新月がまだ先で、端末代を支払っている最中でも乗り換えられますか?
A:乗り換え可能です。多くの場合、更新月を待たなくても、また端末代が残っていても、早くに格安会社へ乗り換える方がお得になります。


◆参加された方々の声◆

(40代女性)
格安キャリアは以前から気になっていたのですが、乗り換えの手順が煩雑そうなのと、どう選んでよいのか分からないため先送りにしていました。
今日の講座を受けずに一人で乗り換え作業をしていたら、きっと途中でうまく行かないことが沢山あったと思います。
今日聞いたことを参考に検討したいと思います。ありがとうございました。

(30代女性)
いろいろと節約を検討している中で、この講座を見つけました。
自分も家族も友人も、この状況で工夫しながら生計を支えているので、自分が知識をもてばなにか考えることができるのではないかと思い講座を受けさせていただきました。
女性はスマホのことを理解していない方が多いと思うので、ぜひ女性の方に今後受けていただけたら良いなと思いました。とてもためになる有意義な時間をありがとうございました。

(30代男性)
乗り換えは決めていたものの、選びきれずどうしようかと思っていました。
それぞれの会社の特徴はもちろん、意外な盲点や、キャンペーン、今は必要なくてもいざという時に間違いなく役立つことも教えてもらえました。
意外に安い会社があることもわかり、よかったです。
やはり何でもプロに聞いてみるものだなと思いました。
お金はもちろんのこと、時間も節約できました!


★☆参加特典☆★
①格安SIMへ乗り換える手順書+グラレコまとめプレゼント♪
→身の回りの方に伝えてあげると、喜ばれること間違いなし!

②講座受講後、1ヶ月間回数無制限で無料サポート♪
→講座で聞き漏らしたことや、実際に乗り換えるまでの手順を知れて安心!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 smaPRO
講師名 落合 信仁
参加費 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ お金 / 格安SIM / 貯金 / 格安スマホ / ファイナンス / MVNO / 節約
参加対象 格安SIMのメリットだけでなくデメリットも知っておきたい方、毎月の貯金額をアップしたい方、ムダに払っているお金を無くしたい方
日時 2020年11月3日(火)10:00〜11:30
会場 ​若杉大阪駅前ビル2階
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-13
備考 オンライン参加希望の方はZOOMにてご参加ください。

セミナーの受付は終了しました