【脱 ”なんとなく貯金”】預貯金と不動産投資を徹底比較!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ローリスク,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年10月17日(土)13:00〜

場所:
NEビル6階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分に合った資産運用がわからず、なんとなく貯金してしまっていませんか?

このセミナーで学べること

老後資金2,000万円問題が、メディアで大きく取り上げられたことを契機に、多くの人が、ご自身の資産運用に目を向け始めました。
また、新型コロナウィルスの流行という、誰も予期していなかった事態が、突如として、日本のみならず世界の経済を大きな不況に陥れました。
政府から十分な補償を受けられたという方は、決して多くはないでしょう。
一方で多くの方が、ご自身の資産はご自身で守らねばならないという事実を、認識されたと思います。

年金と貯金で、悠々と老後生活を送ることが出来る時代が終わりを告げ、資産を「貯蓄しておけばよかった」時代から「運用しなければならない」時代へとシフトしつつあります。
かといって、株式やFXなど、さまざまな資産運用方法がある中、書籍やネットで情報を集めてみても、どの資産運用が自分に適しているのか、一朝一夕に答えが出るものではありません。
結局は何をすればよいのか答えが出ないまま、なんとなく貯金してしまっている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、そんな”なんとなく貯金”を脱却するため、不動産投資、中でもマンション経営による資産形成について、お話いたします。
両者のメリット・デメリットの比較から、実際の運用事例を用いて、具体的にどれくらいの貯蓄が可能かということまで、書籍やネットではなかなか得られない情報まで掘り下げて、徹底的に比較・検証致します。

– 主な講演内容 –
1 今後の年金の推移について
2 預貯金とマンション経営の、メリット・デメリット比較
3 実際の事例を用いた資産シミュレーション
4 マンション経営で失敗しないためのポイント

– こんなことが学べます! –
・現在の年金受給額とこれからの年金受給額
・老後資金2000万円問題の真偽
・預貯金のメリット・デメリット
・マンション経営のメリット・デメリット
・実際の物件を用いた運用事例
・マンション経営を始める際に気を付けなければならないこと
・いま最もオススメのエリア



■個別相談会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講演後は個別相談会を行います。
イー・トラストのマンション経営アドバイザーが、皆様の資産形成や運用、マンション経営に関するお悩みについて全力でお応えいたします。
マンツーマンでお話しいただけますので、尋ねにくいこともご遠慮なくお聞きいただけます。

【よくご相談いただく内容】
 ・セミナー講演の内容に関する質疑応答
 ・他のマンションオーナーの投資事例
 ・何戸持つことができるのか?
 ・ローンをいくら組めるのか?
 ・これからの金利予想
 ・他の投資、投機商品と比べての不動産投資
 ・優良物件の目利きについて


■ 当日の流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12時45分〜13時00分・・・開場・受付開始
13時00分~14時00分・・・講演
14時00分~    ・・・個別相談会


■ 受講者特典
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本セミナーを受講いただいた方に、初めての方でもわかりやすく不動産投資を学んでいただける資料をもれなくプレゼントいたします。

1 『マンション経営スタートアップガイドブック』
2 『マンガでわかるローリスク不動産投資 ~未来の自分に投資するマンション経営の話~』
3 『モバイルバッテリー』


■ 日商エステムグループが選ばれる理由とは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・主催の株式会社イー・トラストは、創業29年目の日商エステムグループ!
 マンション経営、投資・収益物件のご案内・不動産総合コンサルティングのほか、
 不動産売却の査定・買取り等、不動産取引に関して幅広くご案内!
・賃貸入居率 業界最高水準の99%以上を維持!
・建物は自社グループ管理 = 自社ブランドを守り続ける責任 = しっかりした建物管理に直結!
・名古屋、大阪、東京など、全国主要都心で20,000戸以上の供給実績!
・仲介だけではなく、マンション管理や賃貸管理、建物修繕等をグループ一貫体制
・低金利の提携金融機関を紹介できます!


■ 注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※少人数制で実施するため、ご希望いただいた日程が満席の場合、他の日程をご案内する場合がございます。
※お申し込み後、弊社スタッフより差し上げるメールまたはお電話にて、日程の確定とさせていただきます。
※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
※ 講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます。
※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、受付の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ ローリスク / マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、受付の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。
参加条件 不動産投資をこれから検討されている方、すでにされている方でお悩みや疑問をお持ちの方
日時 2020年10月17日(土)13:00〜15:00
会場 ​NEビル6階セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す