あなたに合ったマンション経営プライベートセミナー 気軽に受講して下さい ☆クオカード3000円分プレゼント☆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年11月28日(土)13:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

なんでもお答えします。お気軽セミナーです。

このセミナーで学べること

不動産投資をお考えのみなさんへ
クオカード3000円分プレゼント!!!!気になられた方はプライベートorオンラインセミナーにお気軽にお問い合わせください。

今、このページを見て下さっている方は少なからず不動産投資をお考えの方かと思います。
ですが今の世の中、簡単に情報を手に入れることが出来過ぎて逆にどうすれば良いのか分からない。不動産投資の話はよく聞くが実際のところ、どうなの?などと多くの疑問がありませんか?

不動産投資を考える際、事前の情報収集が非常に大切です。しかし、不動産投資のことをネットや雑誌などだけで情報を集めるのはどうしても限界がありまよね。
そこでオススメなのが不動産投資セミナーです。セミナーでは不動産投資に関する基本的知識からプロの視点による物件の選び方までを効率的に学ぶことができます。
当社は数か月に1度、開催する大規模セミナーから個別で行う個人相談セミナーも行っております。

不動産投資を考えているがまだまだわからない点は多いはずです。

・どのエリアのマンションがいいのか?
・現金購入のほうが良いのか?
・住宅ローンの融資は受けることができるのか?
・節税対策になると聞いたが実際にどの程度なのか?
・団体信用生命保険の内容は?

なんでも構いません。そういった疑問点などがあれば何でも聞いてください。
今回は個別相談セミナーです。大規模なセミナーよりは質問などはしやすいはずです。
プラス実際に不動産を持った場合こうなりますといったシュミレーションなどもご覧いただけます。
最新の不動産事情や生きた情報が出回るのは「人」からといわれます。セミナーは現場の声を生で聞ける貴重な機会です。

また、質問・相談することで抱えている不安を解消することもできます。一人であれこれ悩んでいた方もセミナーに参加することで見つけられることもあるはずです。

当社にかかわらず不動産投資を成功させる上でセミナーは役立つものです。参加することで知見を広げ、ぜひご自身の不動産投資に活用してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資をお考えの方
参加条件 不動産投資をこれから考えている方、既にされている方、お悩みをお持ちの方
日時 2020年11月28日(土)13:00〜20:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す