(全3回)10:00~第3講☆丸池美和のマンション経営講座【参加特典QUOカード3000円分プレゼント】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用,マンション,老後,年金,収入源,不労所得

セミナー開催日程

2020年12月14日(月)10:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【私はオーナーになれますか】
全3回の講座を今回はじめて開講します。弊社のセミナーは個別型セミナーですから・・・ほとんどの方が1回のセミナーでご納得頂けるご説明を心掛けております。
しかし中には心配性で他社セミナーを数多く参加される方もいらっしゃいます。

このセミナーで学べること

結局は弊社に戻って来られる方が多い為、最初から3回コースがあれば他社疲れしなくて済んだのに・・・・というお声も頂きました。
ですから弊社で初の3回講座プランをご用意いたしました!第2講・第3講のみも大歓迎!

☆第1講~「私はオーナーになれますか」
 基本的に正社員でご勤続3年・ご年収500万以上あればオーナーデビューして頂きやすいのですが、マイホームのローン・車ローン・奨学金返済などは個人の事情で一概には言えない為
 第1講は、まずあなた様がマンション経営を出来る方なのかどうか?スタートするなら自己資金はいくら必要なのか?個別相談で詳細をお伝えください。

☆第2講~「投資マンションの仕組み」
 あなた様なら・・・どういう理由でマンション経営をスタートするべきなのか?
 投資も数多くある中で【なぜ不動産投資が人気なのか】わかりやすく丁寧にご説明致します。

☆第3講~「いまスタートすべき理由と選ぶべき場所」
 昨日と同じ事を今日もしていて豊かにはなれないワケで。行動をせずに将来が不安だ・不安だと嘆くだけではなく始めるべき理由を中心にお話いたします。

不動産投資って何?という聞いた事もないという人目線でご説明させていただきます。
不動産投資は案外、想像されるほど難しいものではありませんよ。                           株式会社イー・トラスト 丸池 美和

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
必ず申し込み後~個別相談日までの弊社からの電話対応をお願いいたします。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】

☆開催時間☆
10:00~2時間程度
オンライン開催は行っておりません。

対象の方
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(源泉徴収票・健康保険証をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 運用 / 経営 / マンション / 投資 / 老後 / 年金 / 収入源 / 不労所得
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。
参加条件 ご勤続3年以上・ご年収500万円以上の会社員・公務員の方
日時 2020年12月14日(月)10:00〜12:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル
備考 ◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
日時変更・出張セミナーなどもご対応可能です。
弊社は出入口センサー検温機・アルコール消毒設置・従業員健康管理強化・マスク常時・その他コロナ対策でお客様には不安ないように日々努めております。個別相談時も来社の際は様々な点に気を付けて対応しておりますが、ご要望ありましたら遠慮なくお申し出ください。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話(080~)を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー