【クオカード3000円分プレゼント中!】先行き不透明な将来に備える初心者の為のマンション経営セミナー!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,不労所得,資産,節税セミナー,家賃収入

セミナー開催日程

2020年11月24日(火)10:00〜

場所:
セミナー動画はWEB上、個別相談はWEB上、もしくは、お客様がご希望の場所等
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

老後100年時代の到来。老後への備えは十分ですか?
グループで創立29年を迎えるイートラストが、あなたの為のライフプランを
ご提案します。

このセミナーで学べること

【老後不安を払拭!不動産を将来の安心材料に!】

老後に漠然とした不安を感じている人は多いと思います。
特に「お金」への不安が一番大きいのではないでしょうか?
実際に、生命保険文化センターが行った意識調査でも85.7%が老後に不安ありと答え、この中の実に80%もの人が公的年金だけでは不十分と感じています。
特に最近は平均寿命もぐんぐん伸びており、100歳以上の人口が2050年には約70万人になるという推計結果まであります。
さらに、日本では2007年生まれの半数が107歳まで生きるとも言われています。

俗に言う「人生100年時代」です。

そんな中、少子高齢化は進んでいる為、今後公的年金の受給額が減額されていくことは明白です。そこで、金融庁が6月の初めに公表したのが「老後2000万円問題」です。公的年金とは別で、最低でも2000万円は老後生活するのに必要だということです。

ただ、だからと言って今の生活を切り詰めて老後に備えるのもバカバカしい。みなさん、老後のために生きているわけではないはずです。

・・・

そんなあなたに!
我々が不動産を活用した、年金対策をご提案します!

マンション経営なら、今のご生活を圧迫するどころか、少しずつ余裕を作りながら、年金対策をとっていただけます!

ただ、マンション経営と聞くと
・ すごくリスクがあるんじゃないの?
・ 失敗することもあるんじゃないの?
・ 大きなお金がかかるんでしょ?
・ 手間暇もかかるでしょ?

等、いろいろ不安に思うこともあると思います。
プロでなければ不安に思って当然です!

そこで、今回のプライベートセミナーでは
プロである我々が、メリット・デメリットを中心に、あなたの“老後への不安”を取り除く為の、最適なプランをご提案させていただきます!
思う存分不安や疑問をぶちまけて、スッキリしてください!

誰もが将来への不安を抱えています。
不動産をその不安を取り除く安心材料として、
まずはお気軽にご参加ください!


【本セミナーで学べる事】
・ マンション経営で抑えるべきポイント
・ リスクヘッジの方法
・ 弊社イー・トラストの強み
・ 個人年金や積み立て等他の運用との違い


【オンラインセミナーの開催】

新型コロナウイルスの流行により、弊社では直接面会せずにご自宅や職場からスマホ1つで参加できるオンライン型のセミナーを行っております。
遠方にお住まいの方、いきなり会うのに抵抗がある方も、ご安心してご参加いただけます!



今ならセミナー参加でQUOカード3000円分プレゼント!!

【セミナーの流れ】
本画面下部の「申込み」ボタンより申込み頂きます

弊社担当より、メールを送り致します

メールに記載のリンク先に移動頂き、「個別面談申込みフォーム」より個別面談の申込み

個別面談参加でQUOカード3000円分プレゼントいたします。

よくあるご質問
Q.パソコンを持ってないのですが、参加出来ますか?
A.スマホやタブレットでご参加いただけます。
Q.自分の顔を映すのに抵抗があるのですが...
A.アドバイザーの映像のみでのご参加も可能です。
Q.平日の夜の参加とか出来ます?
A.基本的にはいつでもご参加可能です。営業時間外のご相談は別途担当にお問い合わせください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 不労所得 / 資産 / 節税 / 保険 / 家賃収入 / 投資
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 お勤めで年収500万以上の方
日時 2020年11月24日(火)10:00〜19:00
会場 ​セミナー動画はWEB上、個別相談はWEB上、もしくは、お客様がご希望の場所等
大阪府ウェビナー、もしくは、お客様ご希望の場所
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す