【お得な<1万円ゲット>キャンペーン開催中!】【WEB】初心者が知りたいマンション投資「基本のき」その6【失敗しない不動産投資とは?】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年12月4日(金)19:00〜

場所:
ウェビナーのため、申込時にご案内いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【オンラインセミナー】
【失敗したくない”超”初心者入門編運用しやすい物件の選び方】
不動産投資は物件の購入してからが始まりです!
せっかく将来に備えて不動産投資を始めたなら、成功したいですよね。
本セミナーでは、初心者オーナー様が失敗しないように知っておいてほしいことを、
分かりやすくまとめて解説します!

このセミナーで学べること

【お得なキャンペーン開催中!】
期間内にセミナー、オンラインセミナー、無料個別相談に1度ずつご参加、LINEのスタンプカードにスタンプを貯めることができます。
3つすべて集めた方に【1万円分の商品券】をプレゼント!

★キャンペーン期間:2020年10月1日~2020年12月31日

※和不動産公式LINEのお友だち登録が必須となります
※スタンプカードの有効期限は初回参加日より1ヶ月となります
※個別相談は、源泉徴収票(年収500万以上)持参、勤続3年以上が条件となります
※弊社オーナー様は対象外となります


◆不動産投資で失敗してしまう人の特徴
不動産投資で失敗してしまう人にはある特徴があります。
それは目標を決めていないこと。ゴールなき投資に、道のりはありません。
そして、この目標次第で、運用方法も大きく変わります。

◆物件選びの前にリスクを確認する理由
不動産と言っても、物件の種類は様々で、
初心者の皆さんは何を選んだら良いのか分からないことでしょう。
パフォーマンスの高い運用をするには、自分に扱える物件を選択して投資することも大事です。
セミナーでは、それぞれの投資商品で考えられる失敗の特徴を最初にお伝えします。

物件によって起こり得るトラブルを知っておくことで、対処できることもあります。
リスクを把握し、これだったら自分にも対策が出来ると思うことで、
初めて購入に踏み込むことができるのです。

◆購入後の運用も抑えておきましょう!
不動産投資では物件選びも大事ですが、収支を左右するのは購入後の運用です。
物件購入後にやるべきことと、その理由についても分かりやすく解説致します。

このセミナーを通して、失敗しないマンション投資を行うためのノウハウをご確認ください!

【セミナープログラム】
 1.失敗とは何か?
 2.物件ごとの特徴(1棟VS区分)
 3.目的に合わせた運用方法を選択する
 4.まとめ
◎個別相談

◆参加者様の感想
・資料が見やすく、分かりやすかったです。改めて今後の運用方針を確認する動機付けになりました。(30代男性)
・基本的なことが分かって良かったです。他のセミナーにも参加して、今度は失敗例やデメリットなども把握してみたいと思いました。(30代女性)

【LINEお友だち登録で初回参加費が無料!】

初めて参加する方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

【セミナー参加者全員特典】
①代表・仲宗根の執筆した著書の中からお好きな1冊プレゼント!
②雑誌、新聞など過去のメディア掲載資料プレゼント!
③マンション投資がアニメで分かるオリジナルアニメDVDプレゼント!
 ※③はセミナー後の無料個別相談に参加した方のみ

第2部:個別相談会
※ご希望の方のみご参加頂けます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年12月4日(金)19:00〜20:00
会場 ​ウェビナーのため、申込時にご案内いたします。
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー