【お得な<1万円ゲット>キャンペーン開催中!】確定申告を味方につけ、リフォームも繰上返済も上手に割引を使おう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年12月5日(土)13:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

物件を購入した後に運用した方が、収益は向上していきます。さらに投資した費用が返ってくるのが、不動産投資の良いところです!その方法が確定申告です。

このセミナーで学べること

【お得なキャンペーン開催中!】
期間内にセミナー、オンラインセミナー、無料個別相談に1度ずつご参加、LINEのスタンプカードにスタンプを貯めることができます。
3つすべて集めた方に【1万円分の商品券】をプレゼント!

★キャンペーン期間:2020年10月1日~2020年12月31日

※和不動産公式LINEのお友だち登録が必須となります
※スタンプカードの有効期限は初回参加日より1ヶ月となります
※個別相談は、源泉徴収票(年収500万以上)持参、勤続3年以上が条件となります
※弊社オーナー様は対象外となります

【本社開催マンション投資セミナー】
不動産オーナーが毎年行う確定申告において、リフォームや繰上返済などの費用計上できる再投資とその仕組み・メリットをきちんと把握しておくことで、より効果的な節税が可能です。そして、手元に戻ってきたお金を更に収益改善のアクションに回していけば、節税もできてキャッシュフローも加速度的にアップするといった好循環が発生します。
購入後の再投資費用がもったいないと考えている方も多いと思いますが、確定申告で費用が戻ってくると分かっていれば、積極的に取り組めます。
さらに、今回より新プログラム「”金持ち父さん”チームが考える確定申告」と称して、節税効果を利用した資産形成と税金対策のヒントもお伝え致します。

初めてご参加の方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示させて頂きますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【LINEお友だち登録で初回参加費が無料!】


◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!


【セミナー参加者全員特典】
①代表・仲宗根の執筆した著書の中からお好きな1冊プレゼント!
②雑誌、新聞など過去のメディア掲載資料プレゼント!
③マンション投資がアニメで分かるオリジナルアニメDVDプレゼント!
 ※③はセミナー後の無料個別相談に参加した方のみ

第2部:個別相談会
※ご希望の方のみご参加頂けます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年12月5日(土)13:00〜15:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7.8.9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す