「21世紀の資本」に学ぶ!格差社会を生き抜くために不動産投資が必要な理由!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年12月25日(金)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「経済学を不動産投資に活かす」異色のセミナーです。

このセミナーで学べること

【会場開催セミナー】
「経済学を不動産投資に活かす」異色のセミナーです。
経済学者トマ・ピケティ氏による著書「21世紀の資本」で提唱された「r>g」。労働の対価である賃金の伸び(g/経済成長率)よりも投資をした際の収益率(r/資本収益率)のほうが大きいという意味であり、この差が縮まることはありません。
そんな時代でゆとりを持って生き抜くためには、早いうちからお金を少しずつでも投資に回して、資本収益率を高めていくことがとても重要です。
これらを不動産投資で実践するための具体的な方法について、セミナーにて解説致します。

【セミナープログラム】
1.労働者受難の時代
2.勝ち組になるためには貯蓄率を高め
 資本所得を増やせ
3.格差が広がる理由
4.21世紀の日本への助言
5.ワンルームマンションを勧める理由
・個別相談(希望者のみ)

【LINEお友だち登録で初回参加費が無料!】

初めて参加する方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年12月25日(金)19:00〜21:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7.8.9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す