【無料・オンライン】現役不動産投資家FPが利害関係のない第三者の立場で教える!年収500万円の会社員がマンション投資で毎月20万円手取りを増やした方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,賃貸経営,マンション経営セミナー,資産運用セミナー,金融,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2020年11月28日(土)13:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

Never ask a barber if you need a haircut.(散髪が必要かどうかは床屋に聞いちゃいけない)

これは投資の神様ウォーレンバフェットの言葉で、『投資するかしないかを、その投資の当事者に相談してはいけない』ということを示しています。しかし、マンション投資の場合、相談する人が当事者しかいないという状況があります。

そこで現役不動産投資家FPが、利害関係のない第三者の立場から、マンション投資をご検討の投資初心者を対象に、手取り月収を20万円増やした実例を交えて『マンション投資の本当のメリット・デメリット・リターン・リスク』などをお伝えします。

このセミナーで学べること

右肩下がりの経済、下がり続ける給料、上がり続ける物価や社会保障費・・・日々の生活の支払いに加え住宅ローンに教育費・・・とても自分たちの老後のことなんて考えられないよ。

それ、よ〜くわかります。私自身も強く感じてきたことだからです。

でももし、簡単・手間なしで老後資金を手に入れられるとしたら興味はありますか?

しかも、その方法が老後の問題である相続や相続税に有効な手段だとしたら?

さらに、あなたがこの情報を知らずに老後をむかえた場合、何千万円もの損をしてしまうかもしれないとしたら?

もし答えがYESならこの先も慎重に読み進めてください。

といっても、すごく単純な話です。もったいぶってすみません(笑)

答えは昔からあるオーソドックスな『マンション投資』の話です。

それにしても・・・マンション投資の評判はよくないですね。これはなぜでしょう?

それは間違った物件を間違った方法で買っているからです。

マンション投資の入り口の多くは、マンションデベロッパーやマンション投資会社の主催する『無料セミナー』です。

これらのセミナーは無料であるばかりか、おみやげまでついていたりします。さらにセミナーでは、きれいにまとめられた資料が配られ、お話も聞きざわりよく、美味しい飲み物なんかもいただけ、本当にいたれりつくせりです。

でも冒頭の投資の格言からして、これはダメダメダメ子さんです。なぜなら、彼らは投資の当事者であり、セミナーの目的はマンションの販売だからです。

とはいえ、彼らのセミナーに参加すること自体を否定はしません。でも、彼らに会う前に事前準備しておく必要があると思います。

彼らは販売のプロですから、マンションを買うことになってしまうことが多々あります。そして後悔される方が数多くおられます。

本セミナーは『マンション投資のいま』を利害関係なく第三者の立場でお伝えすることを目的としています。

本セミナーを受講していただくことで、マンション投資の全体像と成功事例、そしてマンション投資会社の営業に対する事前準備がわかります。

あなたがいま抱えている不安が解消され、明るい未来を待ち望めるめるようになります!



【こんな人におすすめ】
マンション投資のいまを知りたい
マンション投資の可能性を知りたい
マンション投資の全体像を知りたい
マンション投資の知識をたくわえたい
マンション投資で成功したい
マンション投資に時間をとられたくない
マンション投資と他の投資を比較したい

マンション営業を受けたくない
営業マンに負けない知識を身につけたい
 
【こんなことがわかります】
マンション投資の全体像
マンション投資の成功像

マンション投資は入門用として最適?
マンション投資は生命保険がわりになる?
マンション投資は節税になる?

マンション投資は相続に有利?
マンション投資は相続税対策になる?

マンション投資は簡単・手間なしじゃなきゃダメな理由

マンション投資の選び方・買い方・増やし方



年金2000万円不足するって聞いたなぁ・・・。
何かしなければならないことはわかっているんだけど・・・。

このような方は非常にいいタイミングです。

本セミナーは有料で開催しているセミナーのダイジェスト版です。よって「無料」です。

これからマンション投資を考えてみたいという方には最適なセミナーとなっています。

ぜひ正しくワンルームマンション投資を学び、チャンスを活かして欲しいと思います。

【参加特典】
1億円資産構築法(無料レポート)
FP個別相談(通常1時間1万円)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 賃貸経営 / 無料 / マンション経営 / 資産運用 / 金融 / 資産形成 / 投資
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
日時 2020年11月28日(土)13:30〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますのでご確認ください。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

株式会社プラストリーの関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す