コロナ禍なので【大好評セミナー】をZoomでも開催します!! 将来差がつく【不動産投資術】 やってる人とやってない人の差なんと『247% 』!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者,資産運用セミナー,お金

セミナー開催日程

2020年12月5日(土)10:00〜

場所:
オンライン(全国どこからでも参加可能)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『俺には不動産投資なんて縁がない話…』違います!あなたにも不動産投資はできるんです!楽しく稼ぐ不動産投資講座

このセミナーで学べること

ご好評につき【Zoomセミナー】を開催いたします!!
Zoomセミナーは当日、随時開始しています。

※所要時間は30~40分程度になります。

セミナーご予約後、弊社からメールをお送り致しますので、ご希望時間をお知らせ下さい。

≪Zoomセミナー後、ご不明点などございましたら、メールでのお問い合わせ、面談等もお受けしております。≫





【 247% 】



この数字は何を表すでしょうか?

ずばり…



『不動産投資をやっている人とやらなかった人の資産の差』です。



毎月2万円、ボーナス時5万円を貯金した場合、年間で34万円貯金ができます。

これを30年間続けた場合、貯金は1,020万円となります。



不動産投資をした場合はどうでしょうか?

一般的な不動産投資をした場合、30年後には資産が2,520万円となります。



なぜそうなるかはセミナーでお伝えしますが、

不動産投資をやっている人、やらない人ではこんなに差がつくのです。



私どもは基本的に多くの人が投資をやるべきであると考えています。



多くの人と言うのは下記以外の方です。

①仮想通貨がバズった人 
②経済とは関係ないところで生きている仙人

どうでしょうか?バズっちゃったり、仙人になっちゃった方はいますか?

さすがに仙人はこのページを読んでないと思いますが笑



上記①と②はちょっと大げさな表現ですが、要するに、賃金の上昇がなかなか見込めず、年金も減り続ける日本において豊かな人生を送りたい方は投資をすべきなのです。むしろ、これだけ先の見えない時代です。早い段階で何かしらの対策をしなくてはならないのではないでしょうか?



ただ、投資と言っても沢山の種類があります。

その中で「ローリスク・ミドルリターン」と言われる不動産投資をお勧めしております。



「ちなみに、不動産投資ってどんなイメージですか?」



よくあるイメージとして

・どーせお金持ちしかできないんでしょ!

・仕事が忙しいし買ったあとの管理なんてできないよ!

・高額だし損した時が半端ないんでしょ!

・話を聞いたら買うまで帰れなくさせるんでしょ!

・不動産業者ってそもそも怪しいじゃん!

が挙げられます。



でも、違うんです!! 全然違います!

セミナーでは上のイメージを180度変えちゃいますので、騙されたと思って一度参加してみてください。



そして、私どものセミナーの最大の特徴は、特定の物件を販売するためのセミナーではない点です。

私どもは所謂〝不動産投資のプロ代理店″ であり、純粋に不動産投資のメリット、デメリットを伝え、お客様のニーズに沿った好条件の収益不動産(ワンルームマンションや一棟物件)のご紹介をするだけです。

※実際の販売は物件を所有する不動産業者となります。



自社物件を開発・販売しているようなデベロッパーの開催するセミナーとは自社の物件を販売しやすくするようなセミナーになりがちですが、私どもは特定の物件購入の誘導等は行いません。



本セミナーでは、

・主催者紹介と講師の簡単な自己紹介

・投資の種類とそれぞれの特徴

・不動産投資のメリット、デメリット

・不動産投資を実際に始めたとしたら

というような構成でお話させていただきます。



冒頭に、不動産投資をしている人とやっていない人の差が247%とお伝えしましたが、実際にはもって大きな差が生まれます。



不動産投資を始める始めないを決めるのは勿論皆さんですが、一度どんなものかは知っていて損はないはずです。

セミナーでお会いできることを楽しみにしておりますので、お気軽にご応募ください!

宜しくお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京セールスレップ
講師名 田中 祐
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 無料セミナー / 初心者 / 資産運用 / 投資 / 不動産投資 / お金 / 勉強会
参加対象 不動産投資 未経験の方も大歓迎
日時 2020年12月5日(土)10:00〜19:00
会場 ​オンライン(全国どこからでも参加可能)
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す