【非公開情報あり】成功者の事例を見ながら学ぶ中古ワンルーム投資法【先着限定8名】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年12月3日(木)18:30〜

場所:
エビス加藤ビル4階 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

実際に運用している人の運用方法大公開!!!
物件を複数所有し、不動産を運用している方の仕組み知りたくありませんか?
より具体的な運用法を知り、完全なる投資家の頭の中を覗いてみましょう!

このセミナーで学べること

不動産投資を始めるにあたり皆さんが思い描くイメージはどういったものなのでしょうか?
不動産投資で成功している人もいれば失敗している人もいます。
では成功している人はなぜ成功できたのでしょうか?
よく不動産に関する書籍等で成功者の体験談を書いている物を目にしますが、正直具体的なプロセス、その人が何から始めて、どのように増やし、今に至るかという細かな内容を見たことはないと思います。
そこで本セミナーでは実際に成功している方の事例を用いて細かな道筋や具体的にどういう金融機関で、どういった条件で、どのような物件を持って行ったのかを学び、来場された方一人一人に合った不動産の方策を自身のスタイルに合わせ成功へ導いていきたいと思います。

セミナー構成
第一部 【成功事例から成功への道筋を学ぶ】
第一部では実際に弊社の中古ワンルームマンションを活用し、現在安定的な不労所得を得られている方々の事例を用い不動産投資の具体的な考え方、シミュレーション、物件選定について分かりやすく説明します!


《 セミナー構成 》
 ・第一部 【株、FX、不動産 自身にあった資産運用】
       実際に弊社の中古ワンルームマンションを活用し、
      現在安定的な不労所得を得られている方々の事例を用い不動産投資の具体的な考え方、
      シミュレーション、物件選定について分かりやすく説明します!

 ・第二部 【個別相談によるプランニング】
       今一番最適なプランニングを共に考え無理のない投資、資産運用の第一歩を踏み出しましょう!
       始めるまでのプロセス、不安点、分からないことは何でも聞いてください!!


《 場所 》 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル4階
     「恵比寿」駅 西口より徒歩3分

《 定員 》 8名(定員に達した場合受付を終了いたします。)

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 北澤 大雅
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2020年12月3日(木)18:30〜20:10
会場 ​エビス加藤ビル4階 会議室
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す