投資の呼吸!壱の型「不動産投資とは」クリスマスまでに友人と差をつけよう

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2020年12月15日(火)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資の基本を教えてほしい。
株・FX・投資信託・不動産どれが自分にあっているの?
そもそも投資をするべき?
早く知るほど得をする不動産投資勉強会

このセミナーで学べること

不動産投資にちょっと興味を持ったけど、ネットで情報収集してるだけ・・・
こんな私が相談していいの?と思っているあたなの為の勉強会

一人で情報だけ集めて満足してませんか。
ネットでは見つけられない情報があります。
カフェに来る感覚で勉強しませんか。
もちろんWEBでもOK!

心を燃やせ!今年の”気になる”は今年のうちに解決!



現在コロナの影響で外出が難しいが相談はしたいというお声を多くいただいております。
弊社では対面での個別相談と同時にWEBにてご相談を伺えるようにしております!
その際は事前に使用についてご説明のご連絡をいたします。

<個別相談の時間について>
(1)10:00
(2)11:00
(3)12:00
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00

お申し込み後、当社からの連絡させていただきますので
ご希望の時間を担当スタッフにお知らせください。
できる限り、ご希望のお時間に個別相談をお受けいたします。


*ご同業者様、学生の方にはご参加ご遠慮いただいております。
 事前にご本人様確認させていただく場合がございます。





■お客様の声--------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
本当に何もわからずに行って大丈夫かな?と思っていたけど
担当の方がわかりやすく説明してくれた。(A・H様)

不動産投資の話ではなく他の投資方法と比較して話してくれて、わかりやすかった。
自分にはまだ投資は早いということがわかりましたが、今から準備をして
2年後にも始められたらいいなと思いました。(Y・K様)

一方的な説明ではなく、その都度、わからないことはないか聞いてくれて
質問しやすかった。的外れな質問にも丁寧に答えてくれて好感がもてた。
自己資金0で始めることのリスクも知れたので、まずはがんばって貯金をしようと思います。(T・W様)

直接伺って面談形式のセミナーを受けました。 
コロナ時期なので少し不安もありましたが、飛散防止の仕切りもあり対策もしっかりされていたので、安心してお話を伺うことが出来ました。(S・T様) 

検温やアルコール消毒も実施されており、空気清浄機の設置などコロナ対策もされていた。物件を動画で見せてもらいながら、ファミリータイプの良さや投資においてもメリットが多い点を学ぶ事ができ、とても有意義だった。(N・W様) 

コロナ禍で東京へ足を運ぶのを躊躇っていた為、WEBセミナーへ参加しました。ZOOMでのセミナーは初めてでしたが、わかりやすい資料と知識のあるスタッフの方がしっかり説明してくださり良かったです。(M・T様) 




最後までお読みいただきありがとうございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 当社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 初心者
参加対象 不動産投資に興味がある方
参加条件 不動産投資に興味がある方
日時 2020年12月15日(火)10:00〜19:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す