≪無料WEBセミナー≫【特典付】緊急事態宣言後の組織の生産性を高めるための施策とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
archives,1769,www.yell-life.jp,https:

セミナー開催日程

2021年2月2日(火)16:00〜

場所:
Zoom開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2度目の緊急事態宣言が発令され、リモートワークでの働き方が継続されていますが、
これまで以上にコミュニケーションの課題が浮上し、結果として離職者の増加や
生産性の低下を招いてしまうこともあります。
逆に、メリットを活かしながら、課題を解決することができたら、得られるものは大きいはずです。
そのような課題解決のヒントをお伝えできればと思い、無料でのWEBセミナーを実施いたします。

このセミナーで学べること

■お客様の声
2度目の緊急事態宣言を受け、リモートワークに戻る企業様も増えているのではないでしょうか。

リモートワークに対する様々なアンケートやデータから紐解いてきた実感としては
「良いことも多いけど、課題もある」という声でした。

例えば、
(上司目線の声)・・・
〇部下の様子がわからず、モチベーションの状態をつかみづらい
〇何をやっているか、わからない。仕事しているんだろうか?
〇労働時間を把握しにくい上に、生産性が低下しているように感じる。

(部下目線の声)・・・
〇相談がしづらい。
〇オンライン会議では意見が言いづらい。
〇会社全体の様子が見えづらく、不安が大きい。

このような状況下でもより生産性を高めるために、どのように現状を正しく把握し、
円滑なコミュニケーションをすればいいのか?

そのヒントを提供できればと思い、無料WEBセミナーを開催する運びとなりましたので、
ご案内させていただきます。

■プログラム紹介
1.「何が起きているの?」
  各種データから見る、リモートワークがもたらしたこと
2.「何でそうなるの?」
  リモートワークによる生産性の変化と心理的側面
3.「じゃあ、どうすればいいの?」
  生産性を上げるための事例や明日から使える具体策
(おまけ)特典付アンケート  ※育成・研修に関する割引券をプレゼント!

■セミナー詳細
日時: 2021年2月2日(火) 16時~17時00分(15時50分~接続確認開始)
手法: ZOOMを使用 ※お申し込み後に弊社よりURLを送付いたします。
対象: 経営者様・人事担当者様 参加無料
申込: 以下よりお申込みください。 お問合せもこちらからお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エールライフ
講師名 針生英貴
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ archives / 1769 / www.yell-life.jp / https:
参加対象 経営者、人事担当者
日時 2021年2月2日(火)16:00〜17:00
会場 ​Zoom開催
北海道ウェビナー
備考 当日アクセスいただくURLに関しては、お申込み完了後にお知らせいたします。

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

人材育成研修

人材育成セミナーを人気主催者で探す