不動産の収益性を予測!販売図面や営業トークだけで判断しない、新時代の不動産購入法!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
AI

セミナー開催日程

2021年1月23日(土)10:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ビッグデータとAI(人工知能)を活用した最新の【不動産必勝法】をお伝えします。

このセミナーで学べること

金融機関や大手不動産会社など、約140社以上に導入頂いているAI査定システムを開発している「リーウェイズ」の不動産投資セミナー
2億件超の不動産取引データを保有している当社だからこそわかる「失敗しない不動産投資方法」について、解説いたします。


【当セミナーの内容】
1.不動産投資のメリット・デメリットについて
2.販売図面から読み解く、購入していい物件のポイントについて
3.販売図面では読み解けない、物件判断に重要なポイントについて
4.AI査定ソフトを活用した最新の投資方法が学べる

【こんな方にオススメ】
・不動産投資に興味がある方
・たくさん情報がありすぎて、どんな投資物件を購入すればいいかわからない方
・自分に合った不動産投資方法を知りたい方
・ハイリスクハイリターンの投資より堅実な投資がしたい方
・購入前にどんなリスクがあるかまた避ける方法が知りたい方
・AIを活用した最新の投資シミュレーションで投資がしたい方


不動産投資は購入時がとても重要になります。
リーウェイズでは購入前にあらゆるリスクを「ビッグデータ」×「AI」×「グローバルスタンダードの投資理論」で可視化し、堅実な不動産投資を推奨しています。


初心者の方でも安心して投資できるように「根拠のあるデータ」を用いて物件選びや失敗を避けるポイントなど、お伝えいたします。
まずは販売図面からわかる情報だけで失敗を防ぐ方法と、販売図面だけでは得られない重要な情報について、解説します。


視聴後アンケートにご協力いただいた方の中からご希望の方に、セミナーレジュメデータと小冊子をプレゼント!

【参加方法】
Zoomのアプリをダウンロードして、アカウントを取得してください。
セミナー開催3日前にZoomのURLを申込者に配信
セミナー開催前日にリマインダー
注1:開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2:10時20分より受付を開始いたします。
注3:参加者は全員ミュートでの参加(質問はチャットかQ&Aで実施)


皆様のお申し込みをお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リーウェイズ株式会社
講師名 北村 亮磨
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / AI
参加対象 これから不動産投資を始める方。不動産投資の基礎を学びたい方。
日時 2021年1月23日(土)10:30〜11:30
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際は電話かメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す