【無料】マンション投資で失敗したくない40代サラリーマン・公務員向け ワンルーム投資で本当に大切なたった一つのこと 老後に毎月20万円を受け取る仕組みづくり

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション投資セミナー,オンライン,ウェビナー,老後資金,年金問題,年金不安

セミナー開催日程

2021年3月27日(土)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

40代は仕事にも家庭にも大変に忙しい年代ですが、ご自分の老後資金についても考えたい時期となります。

そこで手間がないワンルーム投資に人気が集まっています。その選択は正しいですし成功している人も多くいます。しかし失敗に苦しんでいる方の話もよく耳にします。

この差はいったいどこからくるのでしょうか?

ワンルーム投資はそれほど簡単なものではありません。初心者には気づけない落とし穴がたくさんあります。

『ワンルーム投資で成功するために必要なこと』を、マンション投資アナリストであり、現役の不動産投資家でもあるファイナンシャルプランナー(FP)が利害関係のない立場で解説します。

このセミナーで学べること

結論を先にお伝えしてしまうと・・・老後の資金を準備したいというニーズにワンルーム投資はベストマッチします。その根拠をセミナーではお話しします。

もちろんワンルーム投資の成功が最低条件になります。

ワンルーム投資の成功条件はいくつもありますが、まずは失敗するリスクを減らすことが重要です。そのための最初の一歩としてこのセミナーをお送りします。

前半は、年金問題をめぐる現状の説明、ワンルーム投資のリアル、不動産投資会社の営業の実態、営業に関するよくあるトークを検証します。

後半は、ワンルーム投資で必ずおさえておきたいポイントと『ワンルーム投資で毎月20万円をノーリスクで受け取る方法』を学んでいいただきます。

常に頭の片隅にある『老後不安』を一気に解消しませんか?

ワンルーム投資で老後資金を準備することは非常によい選択です。正しい方法で行えば、あなたの不安は一気に解消するでしょう。

以下、セミナーレジュメより

1 私たちのおかれている現状 
公的年金システムの崩壊 令和2年6月の年金改正
2000万円問題・2025問題と2050問題
老後に必要なお金は意外に高額
預金金利が低すぎる
インフレリスク

2 私的年金に最適なものは・・・金融商品!?
株・FX・投資信託・NISA(ニーサ)とiDeCo(イデコ)・・・

3 私的年金に最適なものは・・・保険商品!?
生命保険・収入保障保険・個人年金・・・

4 私的年金に最適なものは・・・不動産!?
不動産投資の種類・それぞれの特徴
ワンルーム投資は不動産投資であって不動産投資じゃない!?

5 人の意見はあてにならない
いままでワンルーム投資をバカにしてきた私がなぜ?

6 営業マンもだますつもりはない
息を吐くように嘘をつく人は少ない

7 典型的な営業トークを検証する
年金がわりになります。生命保険がわりになります。節税になります。

8 一番大切な物件の目利き
物件の目利きに必要な12の項目

9 物件の目利き以外に大切な投資判断指標
ワンルーム投資に大切な15の指標

10 買うことが目的になってはいけない
誰もがはまる買いたい病の恐怖

11 ワンルーム投資で成功するための5つのステップ

12 5つのステップの重要性

【こんな人におすすめ】
・ 老後のお金に漠然とした不安がある人
・ 老後資金としてマンション投資に興味がある人
・ 老後資金のために何をしたらいいか探している
・ 不動産投資に興味がある人
・ 不動産投資を成功させたい人
・ 不動産投資会社に行くのが怖い人
・ 不動産投資会社の営業方法を知りたい人
・ 不動産投資会社の直撃営業を避けたい人
・ 不動産投資はこわいのでお任せしたい人
・ 節税目的でワンルームを購入したい人
・ 保険目的でワンルームを購入したい人
・ 年金目的でワンルームを購入したい人
・ 相続目的でワンルームを購入したい人

【期待できる効果】
老後資金を準備するきっかけとなる
老後資金の考え方、作り方がわかる

老後資金にNISA(ニーサ)やiDeCo(イデコ)だけではなく、ワンルーム投資が有効だということがわかる

老後資金に貯蓄性の高い保険ではなく、ワンルーム投資が有効だということがわかる

不動産投資の本質がわかる
不動産投資界隈のヤバさがわかる
不動産投資界隈のトラブルを避けるコツがわかる

不労所得の重要性がわかる
人生計画の重要性がわかる

ワンルーム投資に関するセミナーのほとんどはマンションを作って販売する会社や不動産投資投資会社開催によるものです。

つまり投資の『投資の当事者』であることがほとんどです。ですから、彼らにしてみれば、鴨がネギ背負ってやってくるようなものです。彼らのセミナーも有益です。ですが、その前に投資の知識を身につけてください。

彼らのセミナーに参加し、言われるがまま物件を購入して失敗してしまった・・・と相談に来られる方がいますが、購入後では余程のことがない限りどうすることもできません。

本セミナーは、これからワンルーム投資を考えてみたいという方には最適なセミナーとなっています。

『ワンルーム投資の真実』を知っておくことで、少なくとも業者の営業に対して備えることができます。

ぜひ正しくワンルーム投資を学び、チャンスを活かして欲しいと思います。

【参加特典】
無料メルマガ&レポート
FP個別相談(通常1時間1万円)

【セミナー参加者の声】
実際の投資に関して非常にわかりやすくご説明いただき感謝しています。
購入に際して、情報をしっかり持った方がついてくださることはとても大切なことだと思います。
安心感があって分かりやすかったと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 無料 / オンライン / ウェビナー / 老後資金 / 年金問題 / 年金不安 / マンション投資 / 資産運用
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業者の方はご遠慮ください
日時 2021年3月27日(土)15:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
静岡県ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますのでご確認ください。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す