【無料ウェビナー】コスパの高いホームページ作成方法と成功事例に基づくSNS運用のはじめかた

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年4月14日(水)14:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは株式会社Tetoteの森山様と共に、事業を拡大させ成長する上で欠かせないWebの活用とSNS運用のポイントについて実例を交えてご紹介いたします。

このセミナーで学べること

〈第1部〉

今こそWebを活用しよう!コスパの高いホームページのつくり方

森山工陛(株式会社Tetote 執行役員)

◯セミナー概要

ホームページを作りたい!でも、やり方がわからないし、誰に相談をしたら良いかわからない方、そろそろホームページをリニューアルしたい!でも、今より効果的なホームページにするには、どうしたら良いかわからない方、コロナ禍でも新たな会社を立ち上げた方、新事業を立ち上げたばかりの責任者の方、そんなあなたの力になれるかもしれません。成果の出る作り方、制作会社の選び方などが分かります。
費用の面では「えっ、そんな方法があったのかっ!」というお話もお伝えします。是非、この機会にご参加ください。

◯こんな方におすすめ

費用を抑えてホームページを作りたい方
ホームページを作りたいけどどうすれば良いかわからない方
ホームページをリニューアルしたい方
起業したばかりでWebからの集客を考えている方
新規サービス立ち上げでホームページのコストを抑えたい方
◯このセミナーで学べること

成果の高いホームページを作るポイント
格安製作会社の選び方
費用を抑えてホームページを作る方法


〈第2部〉

今からでも間に合う!成功事例に基づくSNS運用のはじめかた

田中千晶(株式会社BES 代表取締役)

◯セミナー概要

SNS SCHOOL導入企業の中から厳選した事例をご紹介!
これからSNS運用を始められるBtoC企業が取り組むべき施策を中心に大公開!
当セミナーでは、過去にSNS SCHOOLを実施いただいた企業のうち、1からSNS運用を始められた事例を中心にご紹介します。
コロナ禍の今、注目されているSNS運用にご関心の方はぜひご参加・ご視聴ください。
最後までご参加いただいた方には、無料特典もございます。

◯こんな方におすすめ

SNS運用を担当している方
これからSNS運用を始められる方
新しい運用施策を考えたいと思っている方
◯このセミナーで学べること

SNSで失敗する企業の共通点
運用で成果を出している企業の考え方
最新のSNSツールのトレンド


▼SNS SCHOOLについて

長引く新型コロナウイルス感染拡大の影響により、費用をかけずに集客・売上増加を達成することが喫緊の課題となっている企業様が多いのではないでしょうか?
 そんな中で最も注目されているのがSNSです。ひと言に「SNS」と言っても様々なツールがあり、それぞれ異なる特性があります。さらにトレンドの移り変わりは早く、例えばTwitterフリート機能やInstagramリール機能など、新機能の追加や仕様改訂も頻繁に行われています。企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。

 今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。

 受講者数総勢7,000人以上! 100回以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

 さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質無料で受講することができます!

・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様

→人材開発支援助成金が利用できます!

・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様

・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様

→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。





〇登壇者





森山工陛(株式会社Tetote 執行役員)

2010年にインターネット回線や自動通報付防犯機器等の販売・設置事業を個人および法人向けに提供する会社を設立。福岡・大阪・東京を中心に営業展開を行う。2018年よりGoogle代理店(認定パートナー)として関東圏内の製造業を中心にGoogle活用アドバイザーとして活動。「中小企業を元気に」をテーマにデジタル化を必要としている企業に対して、Googleが提供する各種サービスやホームページ制作等を軸に、今最もその会社に必要なデジタル化の施策を的確に提案し、これまでに約200社と新規取引を行う。2020年からは経営支援事業の1つとして、補助金・助成金申請サポート事業を開始、現在に至るまでに約100社の申請実績を積む。クライアントの現状把握から未来設計に最も時間を掛けるのが特徴的。最大の強みは0から1を作り上げる営業力であり、この10年で1000件以上の結果を残す。ビジネスのバランス感覚にも優れており、リアルとオンラインのどちらのコミュニケーションも得意とする。



田中千晶(株式会社BES 代表取締役)

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業30社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。



〇セミナー詳細

日時:2021年4月14日(水) 14:00〜15:30
会場:Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。
定員:50
費用:無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社BES
講師名 田中千晶
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 SNSマーケティングにご興味のある企業マーケティング担当者様
日時 2021年4月14日(水)14:00〜15:30
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す