【無料】ワンルーム投資コンサルティング説明会/忙しいあなたのためのコンシェルジュサービス

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,オンライン,ウェビナー,老後資金,年金問題,年金不安,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2021年4月3日(土)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ワンルーム投資コンサルティングとは、不動産投資をスタートしていただいてから学ぶ新しいスタイルのワンルーム投資の『コンシェルジュサービス』です。

投資はしたいけど本業が忙しい、投資の重要性は理解しているが家族の時間も大切、そんな忙しいあなたにぴったりなサービスです。

ワンルーム投資で失敗する人をなくし、早く投資をスタートさせることで機会損失を抑えることが当社の使命です。

このセミナーで学べること

『ワンルーム投資コンサルティング』とは、市場に出回ってすぐのお宝ワンルームを

・独自ルートで
・あなたの代わりに見つけるサービスで
・契約等にもアテンドして徹底フォロー
・購入後も経営助言などで徹底フォロー

する、ワンルーム投資のコンシェルジュサービスです。

あなたにとって最適な物件を選ぶためには専門の知識が必要になります。

あなたにとって最適な物件であると同時に精緻な投資分析を経てご紹介できるものは、月に1つか2つ程度です。 また条件の良いものは1日と市場に残っていません。

実際に弊社クライアントにも購入までに6ヶ月程度お待ちいただくことがございます。

弊社では、あなたと納得のいくまでお話をしてから、独自ルートで入手した、市場に出たばかりの物件を即座に投資判断し、あなたにとっての『最適な物件』を『確実に早く』手に入れるお手伝いをさせていただいております。

また購入後も継続してフォローしていきますので、安心してマンション経営をスタートしていただけます。

弊社では東京23区の中の以下の17区で厳選して物件をご紹介しています。

<ご紹介地域>
中央区・千代田区・港区・江東区・品川区・目黒区・渋谷区・新宿区・中野区・文京区・豊島区・大田区・世田谷区・杉並区・練馬区・板橋区・北区

<対象者>
・なかなか良い物件が見つからない
・良い物件か判断できない
・後々のアフターフォローなどが無いからメンテナンスが不安
・リスクを限りなく低くしワンルーム投資をはじめたい方
・面倒なマンション経営をすることなく、本業に集中できる環境が必要な方
・老後資金に関心があり、スムーズな相続をのぞむ家族持ちの方


【参加特典】
個別相談(通常1時間1万円相当)
ライフプラン作成(通常1件5万円相当)
ライフプランを作成した結果、投資可能であり、ご本人の希望があれば、信頼できる不動産会社の営業マンを紹介します(プライスレス)


【セミナー参加者の声】
・実際の投資に関して非常にわかりやすくご説明いただき感謝しています。
・購入に際して、情報をしっかり持った方がついてくださることはとても大切なことだと思います。
・安心感があって分かりやすかったと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / 無料 / オンライン / ウェビナー / 老後資金 / 年金問題 / 年金不安 / マンション投資
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業者の方はご遠慮ください
日時 2021年4月3日(土)15:00〜16:00
会場 ​ウェビナー
静岡県ウェビナー
備考 お申込いただいた方にメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますのでご確認ください。

会場でのご受講をご希望の方はご連絡ください。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

株式会社プラストリーの関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す