【無料】1億円で購入した物件を10年間80万円の家賃を毎月いただきながら10年後に1億円で売却出来た思考と行動 体験報告型セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション投資セミナー,年金不安,年金問題,老後資金,ウェビナー,オンライン

セミナー開催日程

2021年5月15日(土)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この体験報告を通して、過去の不動産投資の自慢や再現性のない投資手法を披露したいわけではありません。

昨今の融資の厳しさから大型物件の取得が難しくなっていることは承知しています。

不動産投資はもともと再現性のないものです。同じ不動産はありませんし、同じシチュエーションというものもありません。

ただ、その中にでも今後にいかせるものがあると思ったので体験報告型セミナーという形でお話しさせていただくことにしました。

講師は『静岡大家』というハンドルネームで不動産投資の情報を発信してきた現役の不動産投資家でもあるファイナンシャルプランナー(FP)です。

このセミナーで学べること

そもそもなぜ不動産投資をするのか?

儲かるから?安定しているから?レバレッジを使えるから?

どれが正解ということはないですが、なんのためにやるのかという『目的意識』は大切だと思っています。

僕は不動産投資をする前にファイナンシャルプランナー(FP)の資格をとり、自らのライフプランに沿って不動産投資を開始し、ちょっと予定より早かったけど不動産投資を閉めていく準備にとりかかっています。

ただ不動産投資の魅力は十分すぎるほどわかっているつもりなので、僕の経験から何かを見つけられるのではないかと思い体験報告型のセミナーを開催することにしました。

事実だけを淡々とお伝えするものですので、何か新しいノウハウが得られるものではありません。ご興味のある方だけご参加いただければと思います。

不動産購入前の話
不動産購入後の話
不動産経営中の話
不動産売却後の話

できるだけ資料をもとに具体的にお話ししたいと思います。


【こんな人におすすめ】

不動産投資に興味がある人
不動産投資の経験談を聞きたい人
不動産投資でなにかしら困っている人


【セミナー内容予定】

1 プロフィール

2 私の不動産投資年表(詳細資料添付)

3 不動産購入前
  不動産を購入する際に取り組んだこと
  知識武装・・・『沼』にはまる
  物件の選び方・・・物件選びで勝負が決まるのプレッシャーにはまる
  (手法・立地・地域・価格・人口・融資・探し方・種類・・・)

4 不動産経営中
  不動産を運営する際に取り組んだこと
  空室にしないことが一番・・・物件清掃
  空室はチャンス・・・仲介営業・設備更新・原状回復プラスα
  (家賃・条件の見直し・キックバック・ステージング・写真・ポータル)

5 不動産売却後
  不動産を売却する際に取り組んだこと
  なぜ不動産を売却することにしたのか?
  物件の売り方・・・買い叩かれる要素を排除する

6 今だから言える!こんなことに気をつけたい
  知識は無用。情報を取りすぎるな。とにかく急げ!
  スタンスによって運営方法も大きく変わる。
  すべてはタイミング 『運』をつかむ
  
7最後に・・・目標を確実に達成するために
  己を知ることが成功の近道


【参加特典】
個別相談(通常1時間1万円相当)

ご希望の日程でなるべく調整させていただきます。
不動産投資のことだけでなく、他の投資、税金、保険、相続等、どんなご相談でも結構です。



ライフプラン作成(通常1件5万円相当)

個別相談の際に作成の意思やご質問をお伺いします。
ライフプランとは人生の設計図とでもいうものです。ライフイベント表・キャッシュフロー表・バランスシート表で構成されています。
これをみれば人生でお金のかかる時期や必要な額などがわかります。また、ご自分の人生を俯瞰して見ることが可能になります。



【セミナー参加者の声】
実際の投資に関して非常にわかりやすくご説明いただき感謝しています。
購入に際して、情報をしっかり持った方がついてくださることはとても大切なことだと思います。
安心感があって分かりやすかったと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / マンション投資 / 年金不安 / 年金問題 / 老後資金 / ウェビナー / オンライン / 無料
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業者の方はご遠慮ください
日時 2021年5月15日(土)15:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
静岡県ウェビナー
備考 お申込いただいた方にメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますのでご確認ください。

会場でのご受講をご希望の方はご連絡ください。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す