【初心者の不動産投資イメージに最適!】不動産投資の疑似体験型ゲーム!キャッシュフローDEリッチ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2021年7月11日(日)13:30〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント♪】「不動産投資には興味があるけど、なんだか難しそう…。」それならまずは、ゲームで体験してみませんか?ゲームを通して、不動産投資の流れを掴むことができるはずです!やり方が分からなくて不動産投資を始められないという方は、ぜひ一度、「キャッシュフロー DE リッチ」を体験してみてください!

このセミナーで学べること

-----------------
不動産投資のやり方が分からない方!
まずはゲームで疑似体験しませんか?
-----------------

「不動産投資には興味があるけど、なんだか難しそう…。」

それならまずは、ゲームで体験してみませんか?
ゲームを通して、不動産投資の流れを掴むことができるはずです!

やり方が分からなくて不動産投資を始められないという方は
ぜひ一度、「キャッシュフロー DE リッチ」を体験してみてください!


◆キャッシュフロー DE リッチとは?
これは、和不動産が独自に開発した不動産投資シミュレーションゲームで、
50年間の不動産投資運用が疑似体験できます!

現役時代から定年後のセカンドライフまで、
不動産を通してあなたの人生とお金の動きをロールプレイングしていきます。

最初に、「職業」「性別」「年齢」を選択していただくため、
現実に近い条件で運用を体験することができます!

購入できる物件は一棟、地方築古、都心など全部で5種類。

「利回り重視の不動産投資」「地方の築古物件の購入」をすると…?
50年後にどんな結果が待ち受けているのか、ぜひゲームでご確認ください!


◆どんな物件を選んでも、どんな運用をしてもOK!
これはゲームですから、
どんな物件を選んでも、どんな運用をしても大丈夫です!

あなたの想定している投資プランを反映させ、
そのプランが現実ではどうなるのか、試してみてください。

たとえゲームで失敗しても成功しても、その1プレイで
あなたの投資に対する考え方が、確実にアップデートされます!

物件の種類、金融機関の条件、ライフイベントも
実際の条件に限りなく近いものをご用意していますので
かなりリアルな体験をすることができます。

他社には無いゲーム体験型セミナーへ、ぜひご参加ください!


【このゲーム会で学べること】
1. ニュースと経済が不動産投資に与える影響
2. 経済だけでなく人生のイベント(結婚など)と収益の関わり
3. 他の参加者様の結果を見ることで、様々な考え方を知ることができる
※お金に関わることは視野が狭くなりがちですので、3はとても有意義です


【ゲーム会プログラム】
1.ゲームのルール説明
2.ゲーム開始(およそ1時間半程です)
3.結果発表
4.プチセミナー
 ゲームの振り返りを行いながら、「何もしない人」と比較をしていきます。
 また、和不動産がオススメしている「都心の築浅中古ワンルームマンション」が、
 不動産投資で得る家賃収入でどのように有利なのかについても解説致します。


【参加者の感想】
・お金の動きと使い方を、楽しく学べた!(20代男性)
・ゲームを通して学んだ投資の判断を、現実でも活かせると感じた。(30代男性)
・日々のニュースが、投資に大きな影響を与えている背景が理解できた。(40代女性)
・ゲーム内で投資を行うことで、資産の増やし方と収入の増やし方が分かった。(30代男性)


【初めて参加する方へ】​
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
◆代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
 【最新刊】不動産投資初心者におくる46のメッセージ
◆和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!


【和不動産はこんな会社です】
◆購入後も安心の「コンサルティング付きマンション投資」を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム「N-RICOS(エヌリコス)」を使って、
トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。

◆購入後のサポート専用システム【N-RICOS】とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理、物件管理、目標管理、出納帳、
そしてトータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

目標と達成度を可視化しながら、N-RICOSに蓄積された
成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 坐間 遼
参加費 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2021年7月11日(日)13:30〜15:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す