所得不安は不動産で解消!年収500万以上で物件オーナーに!≪オンライン個別相談セミナー≫

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年7月11日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

初心者の方であれば、不動産投資の本質がどういったものなのかを理解いただけます。今まで知らなかった、メリットとリスク、今始める理由もハッキリします。すでにご検討中の方であれば、ご自身が選ぼうとしていた投資方法の優劣が論理的に分かり、スッキリしていただけるはずです。またファイナンシャルプランナーの資格も有しており、お一人お一人の生活(投資)環境に即したプラン提案も好評です。

このセミナーで学べること

☆所得不安は不動産で解消、年収500万円以上で物件オーナーに!☆
【90分オンライン個別セミナー】

初心者の方であれば、不動産投資の本質がどういったものなのかを理解いただけます。
今まで知らなかった、メリットとリスク、今始める理由もハッキリします。
すでにご検討中の方であれば、ご自身が選ぼうとしていた投資方法の優劣が論理的に分かり、
スッキリしていただけるはずです。またファイナンシャルプランナーの資格も有しており、
お一人お一人の生活(投資)環境に即したプラン提案も好評です。

■セミナープログラム
①「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」
・退職後の生活費はいくら必要か?
・日々の生活をより充実させるには?
・サラリーマンに適した不動産投資とは?
・不動産投資の基本的な仕組み

②「どんな不動産に投資すれば成功するのか」
・過去の失敗例から学ぶこと
・考えられるリスクとその回避方法とは
・長期安定収入を実現する物件の選び方
・今が買い時!5つの理由

※長期安定資産にするための『良い物件』選びのコツを判りやすく伝授します!
③個別相談会(希望者のみ) オンライン/対面
・自己資金0円で始める方法とは?
・いくらまで融資を組むことが可能か?
・自分にはどんな物件が合っているのか? などetc
*収支のシミュレーションや融資条件、物件詳細情報をお渡しする予定です。

≪弊社セミナーに参加するとこんなことが学べます≫
・マンション投資のメリット/デメリット
・失敗しない投資物件の見つけ方
・入居率が高いマンションとは?
・投資用物件の正しいローン会社の見つけ方
・資産価値が落ちない投資マンションとは?
・マンション投資の節税効果を正しく学ぶ
・不動産投資で失敗した人の共通点とは?
・考えられるランニングコストとは?
・不動産投資を成功させる出口戦略を考える
など、皆さんの疑問や不安をすっきり解消いたします!

参加者は、20代(22%)、30代( 35%)、40代( 28%)、50代( 11%)と
幅広い世代にお申し込みいただいています。

◆そもそも不動産投資のメリットとは?
将来の家賃収入が年金不足の対策になります。
現金資産に比べ、インフレに強い資産形成が出来ます。
死亡時、重度障害時に残債が無くなり、生命保険の代わりになります。
がん診断(条件有)で残債が無くなり、医療保険の代わりになります。
(上記で残債がゼロの場合、家賃はそのまま収入になります)
確定申告で所得税と住民税の軽減(条件有)が可能になります。
少額の負担でローン完済後は、個人年金の代わりになります。

◆担当者からごあいさつ
コロナ禍により、不便な生活が続き日々の生活はもちろん、将来の生活をも
不安に思われる方も多いのではないでしょうか?
少しでも皆様の日々の生活の不満や将来の不安を軽減するお手伝いができればと思っております。
私の考える不動産投資とは「今の生活の充実かつ、将来の安心」です。
「人生は一度」といいますが、日々の生活にゆとりと充実をつくり、将来に安心と希望を持てるよう、微力ながら皆様のお役に立てればと考えております。

この機会に不動産投資にご理解をいただければ幸いです。
皆様のお申し込みをを心よりお持ちしております。

ご希望の時間帯を備考欄にてお知らせください。
別日のオンラインセミナーも受け付けております。

【注意事項】
一人でも多くの方にお申し込みいただくために
同業他社の社員の方、関係者(ご家族など)の方の
ご参加は、かたくお断り申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サークフルエステート
講師名 石橋大志
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マネーセミナー / 不動産投資セミナー
参加対象 20代〜60代の男女
参加条件 年収400万以上の方
日時 2021年7月11日(日)10:00〜20:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は事前にメールかお電話でご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す