【不動産投資のシェアリング・エコノミーのセミナー】 創業56年企業が贈る。不動産投資×太陽光投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年7月3日(土)13:00〜

場所:
イオンコンパス大阪駅前貸会議室 Cルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

元新築投資不動産販売営業マンが贈る。高利回り物件を取得する為のセミナーです。
高利回り案件の太陽光発電投資のご案内も致します。
※新型コロナウイルス対策として定員数を減らしてセミナーを開催致します。
ご来場者様にマスクの贈呈を行っております。

このセミナーで学べること

不動産投資を始める方の9割が失敗をすると弊社は考えております。
なぜならば、『購入金額が高すぎる』『利回りが低すぎる物件を購入している』からです。

不動産投資をする上で最も重要なことは、節税や生命保険代わりなどの投資の本来の趣旨と大きく異なった目的にすり替えられてそれが安全だと勘違いをしない事が重要です。

不動産は高ければ危険。安ければ安全です。
これは決してボロボロの古い安い物件が安全という話ではなく、相場に比べて高いか安いかという問題です。

弊社ではお客様に『投資家』になって頂きたいと考えております。
業者に乗せられて危険な物件を購入しない為に、よりより投資で資産形成をして頂く為に。

弊社ではオーナー様からオーナー様へのシェアリングエコノミー型の不動産売買の仕組みにて物件の販売仲介をしており、買主様にとってより高い金額で不動産を購入して頂く為の仕組み作りに努めております。

一般的な営業色の強いセミナーではなく、投資のパートナーを探しているという方向けのセミナーになっております。
是非お気軽にお越しくださいませ。

【セミナースケジュール】

第一部
・会社案内
・なぜ不動産投資を失敗するのか?
・押さえなければいけない基礎知識

第二部
・高利回物件を購入するには?
・損益分岐点となるラインとは
・弊社販売物件例によるシミュレーション

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社佐保工務店
講師名 SK不動産コンサルタント代表 佐保
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 本職がお忙しい方でもお取組み出来る投資内容になります。
日時 2021年7月3日(土)13:00〜15:30
会場 ​イオンコンパス大阪駅前貸会議室 Cルーム
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪第2ビル15階 イオンコンパス大阪駅前貸会議室Dルーム
備考 新型コロナウイルス対策の為に定員数を減らしてセミナーを開催致します。
お越し頂いたお客様にはマスクの贈呈を行っております。
2m以上の間隔をお客様同士及び講師との間に設けた上でセミナーを行います。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー