【 株で毎月5万円のお小遣いを稼ぎたい女性向け 】銀行・保険・株の世界で30年の経験を持つ『お金の専門家』が教えてくれる【 はじめての株式講座 】【 無料】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年7月7日(水)10:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『 株で毎月5万円くらいのお小遣いを稼ぎたい!』
【 女性(初心者・20代~60代) 】が対象。
 
『銀行・保険・株式投資』で30年のキャリアを持つ【 おかねの専門家 】が、誰でもわかるように株を教えてくれるセミナーです。
 
このセミナーの3大ポイント
・はじめてでも株で勝つテクニックがわかる!
・成功者がやっているゴールデンルールもわかる!
・初心者でも株を買うタイミングがわかる!

このセミナーで学べること

毎月5万円~10万円稼げる「株式初級セミナー」
まずはセミナーに参加された方々の声を聞いてください。

==============
株式投資って楽しそう!
“ワクワクの120分”でした!
==============

たまにはおしゃれなお店でご飯を食べてみたい。
たまには少し高めの化粧品を使ってみたい。

でも、今のお給料ではあまり贅沢はできない。

株をやってみようかな?

いつもそう思うけど、時々本屋さんで株の本を見たりもしてみたけど、よく分からないからまたあとで!

いつもその繰り返しをしていました。



偶然インターネットでこのセミナーを見つけて、
先生も優しそうだったから

とりあえず参加してみようと思って、
セミナーの申し込みをしました。



セミナーは一言で言うと、
とってもわかりやすかったです!

初心者の私でも十分理解できる内容でしたし、


これなら私でもできるかもしれない!
毎月少しずつ株でお小遣いがほしい!

そう思いました。



セミナーで教えてもらった株式投資の方法を
実際にやってみようと思います。


株って怖いイメージがありましたが、
もしかしたら

とっても楽しくて!
とっても頼りになる!

そう思うと自然とワクワクしてきました。



================
なるほど!これなら私にもできる!
お金の増やし方が分かりました。
================

自分でお金が増やせるようになりたいと思って、株や投資信託の本を買って読んだり、インターネットで株のやり方を検索したりしながら、自分なりに勉強していました。

独学ではなかなか分かるようにはなりませんでしたので、セミナーに参加してみました。


そしてセミナーに参加して、何がわからなかったのか、どうしてわからなかったのかがよくわかりました。

どうやら私は上級者のスキルと初心者のスキルをごちゃまぜにして、難しく考えすぎていたようです。

セミナーの中で、初心者用のスキルとそのスキルを身につける方法を教えてもらったので、これから私でも出来そうです。


===================
みんなこうやってお金を増やしてたんだ!
今まで聞けなかったことが
やっとわかりました!
===================

お金の勉強はしてこなかったし、そもそも株式投資なんて私にできるはずないし、絶対無理だとあきらめていました。
でも、心のどこかに「株って私にもわかるかな?・・・」わずかな期待も残っていました。


セミナーに参加しようかどうかも悩みました。私みたいな無知の人間が参加していいの?恥をかいたらどうしよう・・・いろんな心配がありましたけど、思い切ってセミナーに参加してみました。

セミナーの参加している人、みんな頭よさそう、私場違いじゃない?そう思っていましたが、お話を聞いていくうちに色々分かるようになってきて、「なんだ、みんなこうやってお金を増やしているんだ!これなら私にも出来そう!」そう思えただけでも参加した甲斐がありました。

どうやら私にも資産運用ができそう!そう思うと早く始めたい気持ちになりました。


【株トレーニングセミナーの3大ポイント!!】

1,成功者がやっているゴールデンルールが分かるようになります

株で成功している人とは、どのような人をイメージしますか?
毎日ずっとパソコンを見つめながら、株の売買をしている人 そんな人をイメージしたかもしれません。

がしかし 、 「子育てをしている普通の主婦の方でも 、 隙間時間だけでお小遣いを稼いでいる」そんな雑誌記事を見たことがありませんか?
実は、毎日のわずかな時間の中で 成功している 主婦やOLの方は意外と多くて、でもその成功に一定のパターンがあることはあまり知られていません 。

今回のセミナーの中で、 その成功パターンをお伝えしていきます。



2,株の判断ができるようになります

老後が不安だったり、 もう少し生活費に余裕を持ちたかったり 私たちは多かれ少なかれ お金に対する不安というものを持っています。

だからこそ、お金を増やすことに興味を持つのですが、その興味とは裏腹に 本当にお金が増やせるようになるのかな? 私に株なんてできるのかな? 自分の成長に不安を感じている方も多いようです。

でも大丈夫です。 安心してください。

このセミナーに参加して、株の代表的な投資手法を2つ学んでいただければ、勘や感覚にたよらずに、投資判断できるようになりますので、 是非セミナーに参加してみてください。



3,株を買うタイミングが分かるようになります

いざ株を買おうと思った時に、 初心者の方が抱える悩みの一つとして 「いつ買ったらいいのかわからない」という問題があります。

「私は仕事をしているから、日中は株ができない」 そんな理由から、株をあきらめてしまっている方も少なくはないようです。

今回のセミナーでは 「夜にチェックして、夜に買い付けの予約を入れる」 という、誰もができるタイミング手法をお伝えします。





===========
【講師プロフィール】
===========
氏  名:永塚大作
主な活動:株式投資のパーソナルコーチ
株式投資塾主宰(有限会社REAL代表取締役)
埼玉県さいたま市在住(群馬県出身)

・大学卒業後、某地方銀行で金融業務を経験。
・その後、生命保険の業界でファイナンシャルプランナーとして活動
(保険業界では、販売成績で全国1位を経験)
・2014年~マネーセミナー講師として、4000人以上の方の前で講演
・現在は「株式トレード塾」で、パーソナルコーチとして活動

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社REAL
講師名 永塚大作
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 株でお金を増やしてみたいけど、少しだけでいい、毎月5万円~10万円くらいのお小遣いが欲しい、そんな20代~60代の女性。ただし金融業界の方のご参加はお断りいたします。
参加条件 PCまたはタブレット等、カメラ・マイク付き通信機器【カメラはON】でご参加ください。(カメラOFF及びスマホでの参加はご遠慮ください)
日時 2021年7月7日(水)10:00〜12:00
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルはご遠慮くださいますよう、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す