【WEBセミナー】自分の家を買うのか?投資用不動産を買うのか? ならば両方買うのはどうでしょう?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年10月15日(金)18:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分の家を持ちたいけど将来の為に投資もしておきたい……
そんな方必見の投資用不動産物件をご紹介します

このセミナーで学べること

・セミナー参加受付時にコロナ感染対策の検温にご協力ください。
・セミナー対応スタッフも全員が検温の上、マスクを着用して対応させて頂きます。

マイホームの融資が投資用ローンに干渉してしまう・・・

投資用不動産の融資が住宅ローンに干渉してしまう・・・

こんなジレンマに陥ったことはないですか?

実はこれ

不動産を購入しようとしている方にはもちろん
日頃不動産の販売に携わっている我々販売側にとっても
共通の頭を悩ませるテーマのひとつです。

“人生の大きな目標にしていたマイホーム”

“自身の資産を大きく拡大する投資用不動産“

どちらも皆様にとって
とても大切なもので簡単に諦められるものではありません。


そこでこの度
弊社から提案させて頂きたい内容


両方買うのはいかがでしょう。


勿論
そもそも互いの融資が干渉し合わない額で収まっていれば
両方の夢が叶うことは充分に考えられます。

しかし
現実には難しい場面も多い

不動産というのは
そもそもの価格が決して安いものではないからです。

自身の所得に照らし合わせ融資限度枠を探っていくと
“自宅の融資“、“投資用不動産の融資“、の合算が簡単に限度額を上回ってしまう。

そんな状況を打破できるかもしれない提案を一つ


そもそもの価格をグググっと抑えるのはいかがでしょう。



我々は東京、神奈川を中心としたエリアの中で

中古のワンルームマンションのみ取り扱う専門業者です。

その中でも
特にクオリティの高い
低価格築古マンションの取り扱いには絶対の自信を持っています。

数多くの投資用マンション販売業者が存在する中で
“とにかく質にこだわった低価格マンションの仕入れ”には絶対の自信を持っています。

安かろう悪かろうではなく

安くて、良質なものを

絶対の自信があるからこそ
お付けできる保証、サービスも
巷に溢れる高価格帯の物件に引けを取りません。


そんな強い優位性を持った我々のご提案であれば

マイホームをお考えの方にも
投資用不動産を所有する可能性を大きく広げられるのではないかと思い
この度のセミナーを企画させて頂きました。

是非弊社の
厳選された低価格マンションを
確かな保証サービスと共にご覧いただき
将来のご発展に役立てて頂ければと思います。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

【セミナースケジュール】
 〈受付時間〉 17:40~18:00
   第1部   18:00~19:00
 〈休   憩〉 19:00~19:10
   第2部   19:10~19:40

定員    8名


セミナー終了後、無料個別相談をお受けします。
セミナーの内容に関するご質問、不動産運用に関する具体的なご相談、
ご所有物件の管理に関するご質問等ぜひお気軽にご相談ください。

これから不動産投資を始めたいと思っている方はもちろん、
様々なセミナーへ参加し比較検討中の方、
どの金融機関の融資を受けられるのか確かめてみたいという方、
すでに所有していて融資の上手な組み方を知りたい方、
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 川端 大介
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2021年10月15日(金)18:00〜19:40
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー