【1年ぶりに開催!】定年後も年収500万円を確保する「不動産投資の方程式」【貯蓄と年金でも不足!?】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2021年12月4日(土)13:00〜

場所:
和不動産 本社ビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント♪】老後2000万円問題が叫ばれていますが、100歳まで生きるとすると不足額はなんと1億円までにのぼると言われています。現役時代と変わらぬ年収500万円を定年後も安定的に確保できれば、悠々自適なリタイア生活を送ることができますよね。長生きリスクが高まる中、長期に定年後の安定収入を確保するために現役時代にすべきことを弊社代表が指南いたします!

このセミナーで学べること

---------------
定年後も年収500万円を確保する
不動産投資の方程式教えます!
---------------

◆​サラリーマンだからこそ「不動産投資」で老後の安心を!
人生100年時代を生き抜く準備、できていますか?
100 歳まで生きると不足額は約1億円かかると言われています。

これだけのお金を貯蓄と年金だけで賄えるものでしょうか?
現実は、とても厳しいですよね。

ですが、定年後もお給料のように毎月の収入が得られるよう、
早め早めの準備をすることで現役時代と変わらない生活をすることができます。

本セミナーでは、毎月お給料のような収入を得る仕組みをご紹介します。


◆他人資本を上手に活用すれば、将来必要な金額が得られる
公的年金が全くあてにできない将来、長生きは喜ばしいことですが、
準備をしていないと、「老後破産」もまぬがれません。

また、お金を貯めておけばよいかと言うとインフレなどによる
現金の価値低下の可能性もあります。

そこで知っていただきたいのが 「ローンの本当のメリット」 です。

負債を抱えるという悪いイメージが先行しがちですが、
不動産投資では銀行という「他人資本」を使い、
そのローンをこれも他人資本の入居者の家賃で返済するという、
「良いローン」を組む本当のメリットをご紹介しています。


◆弊社のご提案した投資用不動産の平均入居率は驚異の99.4%!
ということは、ほぼ他人資本の家賃でローンを完済することができるのです。
ただ、長いローンを組んだり、途中で経費がかかったりと、リスクは0ではありません。

そのリスクを低減するためには、購入した後の
「改善アクションをするためのコンサルティング」が重要となるのです。

老後に不安がない方はいないはずです!ぜひともセミナーにご参加お待ちしております。


【セミナープログラム】
1:失敗しない不動産投資の方程式
2:ローンの本当のメリット
3:安全に年収500万円を作る方程式
4:質疑応答
◎個別相談会


【参加者の声】
◆不動産投資に関連する幅広い知識を教えて頂き、大変参考になりました。以前に同じセミナーへ参加したことがありますが、2回目でも内容が新しくなっていて、それ以外の部分も理解を深めることができました。(40代 女性)

◆初心者でしたが、不動産投資の仕組みとなぜ老後破産が起こるのか、なぜ対策しなければならないのかがよく分かりました。(50代 男性)


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
◆代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
 【最新刊】不動産投資初心者におくる46のメッセージ
◆和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!


【和不動産はこんな会社です】
◆購入後も安心の「コンサルティング付きマンション投資」を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム「N-RICOS(エヌリコス)」を使って、
トータルの資産やライフプランから、
一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。

◆購入後のサポート専用システム【N-RICOS】とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理、物件管理、目標管理、出納帳、
そしてトータルの収支と収益の管理といった、
運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

ここで目標と達成度を可視化しながら、同じようにN-RICOSに蓄積された、
成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産は、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会や、
少人数制で講師にも質問しやすいセミナーで参加者様から高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、「バンキシャ!」「報道ステーション」等の
TV番組や「日本経済新聞」「ダイヤモンドZAI」等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 資産運用
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2021年12月4日(土)13:00〜16:00
会場 ​和不動産 本社ビル
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

株式会社和不動産の関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す