【20名限定】4つのタイプ別に即戦力化させる新入社員の教育とは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
育成,新人,研修,新卒,教育,オンボーディング

セミナー開催日程

2021年11月18日(木)16:00〜

場所:
オンライン(zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

新人社員1,700名以上を即戦力化させ、延べ1万人の営業パーソンの育成に携わったノウハウを公開いたします!明日から実践できる4つのタイプ別指導法や7つの育成ポイントに絞って、実践的な内容を解説して頂きます。

このセミナーで学べること

■このような方におすすめ
____
・新入社員を即戦力化したい
・新入社員の成長スピードが遅くて困っている
・入社後の教育を見直す必要性を感じている

ここ数年、新入社員を採用している企業では早期離職を防ぐために、
なるべく厳しい指導は控え、どちらかというとフォローに力を入れる傾向にありました。

ただ、その反面、新入社員の定着率はある程度改善したものの、
「新人が戦力にならない」「成長スピードが遅い」「即戦力にならないので中途採用に切り替えた」
といったお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか。

多様な働き方が進み、今まで以上に社員一人ひとりの生産性が求められる今、新入社員教育の在り方も必要があります。
限られた時間の中でより成果を上げる人材を効率良く育成するには、フォローだけでは不十分です。

業務に関連する知識・スキルだけではなく、組織における立ち位置や成果に対する考え方を、入社の早い段階で伝えていく必要があります。
入社直後の教育によって、新入社員が戦力になるか・ならないかが決まるといっても過言ではありません。

22卒入社が近づいているこの時期に、新入社員を即戦力するために何を伝えていけば良いのかを、
1,700名超の新人社員、延べ1万人の営業パーソンを育成してきた新人社員育成の専門家 宮脇さんに解説いただきます!

通常、有料セミナーとして公開しているコンテンツを人事倶楽部特別共催の無料セミナーとして実施いただきます。
明日からの現場指導に役立つ「4つのタイプ別コミュニケーション指導法」もご紹介いただきますので是非ご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Hajimari
講師名 宮脇 伸二
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ 育成 / 人事 / 新人 / 研修 / 新卒 / 教育 / オンボーディング
参加対象 研修企業などの同業者のご参加はご遠慮ください。
参加条件 人事担当者,経営者
日時 2021年11月18日(木)16:00〜17:00
会場 ​オンライン(zoom)
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました