【成功の形を紹介!】物件だけで満足は禁物!不動産投資成功の秘訣は購入後にあり!【WEB】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2022年2月6日(日)13:30〜

場所:
東京都 ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント♪】不動産投資・マンション投資の成功に必須な要素は「良い物件」だけでしょうか?良い物件を手に入れても、それを上手に運用できなければ意味がありません。和不動産には様々なオーナー様のお悩み解決や、収支改善に携わってきたノウハウがあります。「物件購入後」の収支アップの工夫や実際にオーナー様から寄せられるお声をご紹介すると共に、アフターフォローの重要性を体系的に解説いたします!

このセミナーで学べること

------------------
収支改善に携わってきたノウハウで、
様々なオーナー様をフォローしています。
------------------

不動産投資・マンション投資の成功に必須な要素は「良い物件を買う事」だけでしょうか?
ポテンシャルの高い物件を手に入れても、それを上手に運用できなければ意味がありません。

マンション投資は購入してからの方が遙かに長いのです。
買ってほったらかしても財産は思っている程増えていきません。

マンション投資は購入後の運用によって収益を上げていくものなのです。
すでに成功しているオーナーさんの真似が出来れば良い投資の形を簡単に作る事が出来ます。

わたしたち和不動産には様々なオーナー様のお悩み解決や、収支改善に携わってきたノウハウがあります。
そして、それを可視化して皆様に伝える仕組みがあるのです。

このセミナーでは、購入後の再投資、繰り上げ返済、リフォーム、追加購入などの戦略を「成功しているオーナーさんはどうやっているのか」ご紹介します。

マンション投資の成功の形を紹介していきます。
是非ご覧下さい。


【セミナープログラム】
1.当社オーナー様から寄せられるお悩み
2.成功している人の投資を真似ていく
3.再投資が堅実な成功の鍵
4.帳簿を簡単につけて負担をなくす。
5.面倒な事は外注して対応すれば出来る。
◎無料個別相談(オンライン)※希望者のみ


【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。
 ※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
 ※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。
  それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合には、ご参加いただけません。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
◆代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
 【最新刊】不動産投資初心者におくる46のメッセージ
◆和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
 ※後日郵送させていただきます


【和不動産はこんな会社です】
◆購入後も安心の「コンサルティング付きマンション投資」を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム「N-RICOS(エヌリコス)」を使って、
トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。

◆購入後のサポート専用システム【N-RICOS】とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理、物件管理、目標管理、出納帳、
そしてトータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

ここで目標と達成度を可視化しながら、同じようにN-RICOSに蓄積された、
成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産は、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会や、
少人数制で講師にも質問しやすいセミナーで参加者様から高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、「バンキシャ!」「報道ステーション」等の
TV番組や「日本経済新聞」「ダイヤモンドZAI」等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 佐藤 大介
参加費 無料
定員 99 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2022年2月6日(日)13:30〜15:00
会場 ​東京都 ウェビナー
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー