【WEB】1時間でわかりやすく解説!始める前に聞いておくべき年間350件の失敗事例から知る不動産投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナの影響にて外出が難しいですが、不動産投資の勉強は続けたい、現状を知りたいというお声が多く寄せられます。
3時間のセミナーを1時間に凝縮したWEBセミナー!お客様に合わせた資産形成のシミュレーションもプレゼント!

このセミナーで学べること

★不動産投資はメリットばかり!?
・節税効果
・相続税対策
・私的年金
・生命保険代わり
・インフレに強い資産

これらのメリットは全てのオーナー様にあてはまるものばかりではありません!!!

★不動産投資に共通の成功マニュアルはありません!
不動産投資は十人十色です。「誰でもなれる金持ち大家さん」「自己資金ゼロで不労所得」といった成功者のきわめて個人的な成功体験があたかも今日でも通用する万人向け「成功マニュアル」となっています。
同じ方法で成功した方もいるかもしれません、しかし一方で失敗してしまった方が多くいるのも現実です。

★年間350件の失敗相談
何年も前から弊社に数多く失敗相談が寄せられるため、手遅れになる前にお手伝いできることがあるのではないか、その想いで『投資不動産診断/賃貸管理のかけこみ寺』をホームページで開設し年間350件以上の相談を無料で受けてきました。
その経験から、失敗を未然に防ぐ活動をするべきだと感じ「失敗相談事例に学ぶ不動産投資セミナー」を継続して開催しており、延べ4500人以上のお客様にご参加していただいております。
失敗には原因があります!回避策を自身のスタイルに合わせてマニュアル化する事こそ成功への近道です!!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o
「失敗しない不動産投資ケーススタディ」
・失敗事例の原因説明
・売却損を出さない不動産投資とは
・セミナー内容に関する質疑応答
*同業者のご参加はご遠慮いただいております。

(同業と発覚した場合にはご参加をお断りさせていただきます)



【ご希望時間をお知らせください】

(1)10:00
(2)11:00
(3)12:00
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00

お申し込み後、当社からの連絡させていただきますので
ご希望の時間を担当スタッフにお知らせください。
できる限り、ご希望のお時間に個別相談をお受けいたします。

2021年12月27日から2022年1月5日までは冬季休暇とさせていただきます。
1月6日よりご返信させていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



*ご同業者様、学生の方にはご参加ご遠慮いただいております。
 事前にご本人様確認させていただく場合がございます。


■お客様の声---------------------------------------------------------------------------------------------------------

直接伺って面談形式でのセミナーを受けました。
コロナ時期なので少し不安もありましたが、飛沫防止の仕切りもあり対策もしっかりされていたので、安心してお話を伺うことができました。(S・T様)

検温やアルコール消毒も実施されており、空気清浄機の設置などコロナ対策もされていた。物件を動画で見せてもらいながら、ファミリータイプの良さや投資においてもメリットが多い点を学ぶ事ができ、とても有意義だった。(N・W様)

コロナ禍で東京へ足を運ぶのを躊躇っていた為、WEBセミナーへ参加しました。ZOOMでのセミナーは初めてでしたが、わかりやすい資料と知識のあるスタッフの方がしっかり説明してくださり良かったです。(M・T様)

失敗事例に学ぶという内容に興味を持ちZOOMで参加したが、メリットだけでなくデメリットについてもしっかり説明があり、とても説得力のある内容だった。
コロナの流行が続いている現状では休日に出かけることもできないので、家にいながら不動産投資を学ぶ事ができ良かった。(S・H様)

オンラインセミナーは、リアルのセミナーよりも参加し易く感じました。またリスクや失敗事例についても伺うことができ、大変参考になりました。
今後も是非こうした形式で継続いただければ有難いです。(N・K様)

初めてオンラインで参加しました。スタッフの方は話しやすく、緊張することなく最後まで参加することが出来ました。大変丁寧で熱心にお話をして下さいました。質問に対しても、分かりやすく説明をして下さいました。(H・O様)

成功事例をうたうセミナーが開催されるのはよく目にするのですが失敗事例に学ぶセミナーという部分にとても興味を惹かれ今回参加しました。実際、失敗から 学ぶ戦略、出口戦略に基づく説明は説得力があり、違った視点から不動産投資を見直すきっかけになったと感じます。また、不動産に見られる営業ライクな 部分が表立ってなかったので安心した。(S・K様)

失敗事例や出口戦略に特化したセミナーというのはあまりないので、非常にためになった。世の中には成功事例は本などになってよく出てくるので、つい目がそ ちらに行ってしまうが失敗事例を良く知ることが大切だと思いました。また、利回りばかりが前面に出ている中で出口に重点を置くという考えが新鮮に思えた が、聞いてみると当然重視すべきだと感じました。(Y・J様)

ホームページに掲載されていた参加者の声を読み、興味を持ち参加しました。失敗事例の話をすると場が静かになると講師の方は言われましたが、集中して全身「耳」になっていたためと思います。とてもよいセミナーに参加できたと満足しています。(S・T様)

現在、1R区分を4戸もっていますが、ファミリータイプへの投資という考え方を聞いて非常に新鮮でした。また、利回りよりも出口という点に注目して投資をするという考え方も大事だということを痛感しました。非常に有意義な時間でした。(T・M様)

投資のひとつの手段として不動産投資を検討中。不動産投資は賃料収入が基本だと考えておりましたが出口を考えて、物件購入が必要との説明はとても参考となりました。不動産投資のリスクを知ることができ、セミナーに参加してとても良かったです。(Y・Y様)

昨年 株式、FXで若干の利益を出すことができた。しかしリスクも大きく、不安定なので不動産の投資をさらに検討したい。すでに区分所有で4部屋持ってい るが知識が不足しているので不動産投資やその勉強するために参加した。これまでいくつかの不動産セミナーに参加したが今回のセミナーが一番実務面で参 考になった。ファミリータイプの良さがよくわかった。具体的に検討したい。(M・M様)

都内ファミリータイプは、投資項目より除外していました。地元銀行の融資をメインに考え過ぎていました。人口流動性の優位性を考えると都内はリスクヘッジ の視点からも有りと思った。地方都市でも物件と手間のかけかた次第では、首都圏よりもまだまだ勝負できると思っています。成功事例は本などで情報が入手可 能だし、可能であればまねる必要もあるが、個人的には、失敗事例の考察に学び次の投資ではより早い買付と回収・返済を実行したい。(T・T様)

知らない事、気がつかなかった事等、参考になる話だった。失敗に学ぶ事は重要な事、研究しなければならない事を知った。高価な買い物なのでリスク管理もしっかりしなければならない。代表の人柄に信頼が置けると思った(おいしい話だけではない)(S・T様)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 当社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 初心者
参加対象 不動産投資に興味がある方
参加条件 不動産投資に興味がある方
日時 2022年2月21日(月)10:00〜19:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す