不動産投資家の80%が申込むハイレバ物件の見極め方~飛ぶように売れる!物件事例をご紹介~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,物件選定,シミュレーション

セミナー開催日程

2022年2月10日(木)19:00〜

場所:
※Zoom開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・ローンを利用して不動産投資する場合の「レバレッジ」すなわち梃(テコ)の原理を活用する方法を分かりやすく説明します。
・毎月のキャッシュフローがしっかりプラスになる物件の見極め方について、計算式を用いてお伝えします。
・そして当社の80%のお客様から実際にお申し込みをいただく、人気物件の秘密を公開させていただきます。

このセミナーで学べること

昨今の不動産投資の人気の理由は、あらゆる投資商品の中で唯一「ローン」を利用して不動産という投資商品を購入できる点にあると言えます。もちろんですが、株や為替、仮想通貨の取引をするために銀行から借入をすることはできません。

そこで今回のセミナーでは、ローンを使って効果的にレバレッジを効かせる方法をご紹介します。
そして更に、巷でよく聞く「保険の代わりにキャッシュフロー毎月1万円の手出し」とは言いません。しっかり手堅くプラスのキャッシュフローを生み出し、ハイレバレッジな投資手法を実例を交えてご紹介します。当セミナーを受講すれば、実際にどんな物件の選び方をすれば良いか明確になります。

当社のお客様に実際にご紹介すると、80%(※)の方からお申し込みをいただき、数時間で売れてしまうこともある、人気物件の秘密を公開させていただきます。
※2021年1月~2021年5月実績

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ストレイトライド株式会社
講師名 三橋 秀行
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 物件選定 / シミュレーション
参加対象 不動産会社から既に提案を受けていている方/物件を選定中で判断する指標が無い方/投資物件を契約する直前/直後の方
日時 2022年2月10日(木)19:00〜20:00
会場 ​※Zoom開催
東京都ウェビナー
備考 ■主催者
・ストレイトライド株式会社

■内容
・開始&趣旨説明(5分)
・会社+講師紹介(5分)
・不動産投資家の80%が申し込む!ハイレバ物件の見極め方(40分)
・Q&Aセッション(10分)

■注意事項
・投資家個人を対象とするセミナーのため、同業者のお申し込みはお断りいたします。
・セミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す