育児と不動産投資のダブルワークメソッド ~保育料 年間80,000円を削減!~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
シミュレーション,物件選定,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2022年2月12日(土)19:00〜

場所:
※Zoom開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

保育料はお住まいの地域と収入によって大きく変わります。また、今年の収入で来年の9月からの保育料が確定する、といった複雑な仕組みも存在します。東京都にお住まいの方の実例を用いて、保育料を計算する時に押さえておくべきポイントから、育児と不動産投資のダブルワークによって、どのように保育料を削減できるのか?育児と不動産投資はなぜ相性が良いのか?について詳しく、分かりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

昨今の少子化問題は、未婚・晩婚化による出生力の低下に加えて、子育てに対する経済的不安の増大が原因だと言われています。内閣府発行の令和3年版 少子化社会対策白書の出産・子育てをめぐる意識等の調査結果によると、「理想の子どもの数を持たない理由」の結果として「子育てや教育にお金がかかりすぎるから」というのが56.3%と、最も多い回答が得られています。

そこで今回の無料オンラインセミナーでは、育児と不動産投資のダブルワークによって保育料を削減する方法を詳しくお伝えします。当社実績では年間80,000円*を削減できました。
*削減額は物件と居住地域によって異なります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ストレイトライド株式会社
講師名 三橋 秀行
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ シミュレーション / 物件選定 / 不動産投資 / マンション投資
参加対象 結婚を予定していて将来設計を考えている方/産休/育休を予定している方/2人目または3人目の子どもを予定している方
日時 2022年2月12日(土)19:00〜20:00
会場 ​※Zoom開催
東京都ウェビナー
備考 ■主催者
・ストレイトライド株式会社

■内容
・開始&趣旨説明(5分)
・会社+講師紹介(5分)
・育児と不動産投資のダブルワークメソッド~年間80,000円を削減!~(40分)
・Q&Aセッション(10分)

■注意事項
・投資家個人を対象とするセミナーのため、同業者のお申し込みはお断りいたします。
・セミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す