お金の勉強 節税編 副業よりも高コスパ!? もしも私が節税を始めたら

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
シミュレーション,物件選定,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2022年2月26日(土)19:00〜

場所:
※Zoom開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

節税の仕組みを理解することで、サラリーマンが出来る節税手法と習得いただきます。結果的に控除と経費、課税対象といった税法の仕組みを理解し、具体的な節税手法のメリットとデメリットを知り、実際に節税をはじめていただくことが出来るようになります。
また、節税の対局にある「投資」についても概要を理解し、正しいお金の知識を習得できます。

このセミナーで学べること

節税とは法人の経営者や個人事業主がやることで、サラリーマンにとっては無縁である、という考えが一般的です。しかしそこに盲点があります。人生100年時代の到来から老後2000万円問題に発展し、副業で収入を増やしたい層が急増中ですが、副業は多くの時間を必要とするのも事実で、
・副業を諦めて出世して収入を増やす
・出世を諦めて副業で収入を増やす
この2択を迫られている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回の無料オンラインセミナーは「お金の勉強 節税編 副業よりも高コスパ!?~もしも私が節税を始めたら~」をテーマに、副業ほど時間を掛けずに、「支出を減らすことによって収入を増やす」というアプローチで、お金の仕組みをご説明いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ストレイトライド株式会社
講師名 三橋 秀行
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ シミュレーション / 物件選定 / 不動産投資 / マンション投資
参加対象 節税の仕組みが良くわからず、漠然と難しそう・・・と思っている方/ある程度の収入があり、税金を多く取られ不満に思っている方/転職を検討していて収入のアップ・ダウンの予定がある方
日時 2022年2月26日(土)19:00〜20:00
会場 ​※Zoom開催
東京都ウェビナー
備考 ■主催者
・ストレイトライド株式会社

■内容
・開始&趣旨説明(5分)
・会社+講師紹介(5分)
・お金の勉強 節税編 - 副業よりも高コスパ!?(40分)
・Q&Aセッション(10分)

■注意事項
・投資家個人を対象とするセミナーのため、同業者のお申し込みはお断りいたします。
・セミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す