金融資産1000万円以上の方限定!仕入専門会社が教える、ファミリーマンションを活用した資産倍々計画!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
中古,利回り,ワンルーム.リースバック,マンション

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)18:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

オンラインセミナー『他では聞けない、安く仕入れて高く売る不動産投資』

このセミナーで学べること

保険・節税・年金対策…​

不動産の持ち方は数あれど、結局のところ大切なのは「資産」が増えるかどうかです。​

今回は、市場に出回らない「ファミリー向けマンション」を活用した、​

購入から出口戦略まで一気通貫する投資法をお伝えするセミナーとなります。​



★なぜ市場に出回らないのか

ファミリー向けマンションは、実は不動産会社が保有していることがほとんどです

そのため、投資用不動産と言えば単身向けのワンルームや一棟アパートが市場に多数出回るのです。





★なぜ不動産会社はファミリー向けマンションを保有するのか

一般的に不動産投資は、「入居者がいて、家賃収入が安定して入ってくる物件」ほど高値がつきます。

この法則がもし逆だったら…?

ファミリー向けマンションの場合、実は空室の場合ほど高値がつき、入居者がいる場合は安値がつきます。

つまり、「入居者がいる状態」で安く購入し、「入居者が退去した状態」で高く売却するスキームがあるのです。



利益を出したい不動産会社にとって、これほどおいしい仕組みはありません。

だからこそ、自社で保有して市場には出さないようなビジネスモデルを展開するのです。



★なぜ当社は今回提供するのか

当社は株式上場を目指して日々精進しております。

そのためにも売上UPだけでなく、当社を多くの方に知っていただくことが重要です。

よって、物件の保有ではなく回転重視で今回特別に提供していく運びとなりました。

※上場した際には、当社も他社と同様に保有していく施策へと転換予定です。

 そのため、今回のようなご提案は期間限定であることは重々ご承知おきくださいませ。



セミナー後には、ファイナンシャルプランナーとの個別相談も可能です。​

今後の物件購入は勿論、現在所有の物件についてのご相談までお気軽にお申し付けくださいませ。​



皆様のご参加を、心よりお待ちしております。



※不動産業者の参加不可。秘匿性保持の為、ご参加の皆様には事前に​

 顔写真付きの身分証・名刺の確認をさせていただきます。​

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グッドライフ
講師名 当社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 中古 / 利回り / ワンルーム.リースバック / 不動産投資 / マンション / 不動産
参加対象 どなたでもご参加可能 ※同業種を除く
日時 2022年2月21日(月)18:00〜19:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す