不動産投資【実録ウラ話】なぜ失敗するのにワンルームを購入する人が多いのか

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,失敗,リスク,ワンルーム,資産形成セミナー,節税セミナー

セミナー開催日程

2022年3月5日(土)10:00〜

場所:
ZOOM又はジーピーアセットセミナー会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【セミナー情報.com限定!】

このセミナーで学べること

手軽に始められるがゆえに想定しなければならないリスクを理解しないで始めてしまう人が多発!

もしあなたが不動産投資を検討していて、ワンルームを購入しようとしているならまずはこのセミナーを聞いてください。



不動産投資=ワンルームと思われていませんか?

実はワンルーム投資というのは、不動産業者から見ると【特殊】に感じます。

なぜ特殊になるのか、それは【流通性】と深く関係しています。



当たり前のことですが

流通性が低い=資産価値が落ちやすく

流通性が高い=資産価値が高く維持されやすいです。



不動産に限らず投資では流通性が大事です。

ですが、不動産の流通にはさらに肝となる重要なポイントがあります。



本セミナーでは不動産会社に勤めてる営業マンはなぜワンルーム投資を行わないのか、なぜワンルームが【特殊】なのか、流通性が高い物件とはどういった物件なのかという事を1時間に凝縮してLIVE配信を行います。



今、ワンルーム投資を考えていて

・頭金0円で始められるから、まずはワンルームから

・長期運用するつもりなので売却時に起こりえるリスクを把握していない

このような考え、もしくは営業から勧められていたら
是非セミナーを受講してください。初心者の方にも上級者の方にも参考にしていただける内容となっております。

*学生・同業者の方はお断りさせていただきます。セミナー参加の際、免許証や健康保険証、源泉徴収票などの
収入証明のご提出をお願いする場合がありますこと予めご了承ください。

【ご希望時間をお知らせください】

(1)10:00
(2)11:00
(3)12:00
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00

お申し込み後、当社からの連絡させていただきますので
ご希望の時間を担当スタッフにお知らせください。
できる限り、ご希望のお時間に個別相談をお受けいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 当社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / 失敗 / リスク / ワンルーム / 不動産投資 / 資産形成 / 節税
参加対象 不動産投資に興味がある方(初心者の方もすでに物件を所有している方にも聞いていただきたい内容です)
参加条件 不動産投資に興味がある方
日時 2022年3月5日(土)10:00〜18:00
会場 ​ZOOM又はジーピーアセットセミナー会場
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す