FPが教える!老後の資金対策マスター講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,資産運用セミナー,NISAセミナー,つみたて,積立,老後資金,FP

セミナー開催日程

2022年4月23日(土)14:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これを聞けば、老後も心配なし、老後に1,000万円貯める!
老後を幸せに暮らしたい、運用に興味はあるけど、老後資金に手が回らない、毎月貯金している、金銭感覚に自信がない
自分自身で出来る対策を!

予備知識ゼロでも安心のオンラインセミナーです。

このセミナーで学べること

◆◆弊社が利用するアプリケーションはZoomとなります◆◆

申込が確認でき次第、ご登録いただいたメールアドレスに Zoom IDをお送りいたしますので、
当日はアプリをダウンロードの上、待機をお願い致します。

老後の生活破たんに関する、週刊誌の記事などに惑わされ、
漠然と不安を感じているような方が多いという印象をもちます。

この〝不安〞や〝わからない〞を〝わかる〞にすることが、漠然とした老後の不安から、抜け出すポイントだと思います。

「老後2,000万円必要」と言われているが、何をして良いのか分からないし、
そもそも何から始めれば良いのかも分からない・・・

とりあえずで何かを始めてしまうと、ほとんどの人が失敗してしまう事が多いです。

このセミナーでは、老後資金の準備がなぜ必要なのか、そしてどの様に始めていくのが良いのか、
長い老後準備ときちんと付き合っていくための、背中を押す手助けをするセミナーです。

無理な勧誘は一切ないので、是非ご安心してご参加下さい。


◆セミナースケジュール◆

出席確認・会社概要説明(5分)
セミナー動画視聴(30分)
個別相談・セミナーアンケート(終わり次第終了)


◆申し込みについて◆

お申し込みいただくと、弊社スタッフよりセミナー案内メール(ZoomURL含む)が届きますのでご確認お願いいたします。
ご不明な点や、都合が悪くなった場合は担当スタッフにお申し付けください。


◆良くある質問◆

Q:本当に何も知らないのですが参加可能ですか?

A:可能です!セミナーの内容はとても分かり易い内容で構成されております。
また、個別でわからない事などはチャット機能もありますので、安心してご参加ください!

Q:その場でいきなり契約等の話になりませんか?

A:そのようなことは一切ありません。お客様の需要に応える事を目的としてセミナーを開催しております。
お客様に合った提案をさせていただくのも、希望者のみで次回以降になります。

Q:すでに概要を知っているのですが最初から個別対応は可能ですか?

A:可能です!弊社は無料個別相談を実施しております。ご希望される場合は担当スタッフにお申し付けください!


◆注意事項◆

①同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

②弊社は当サイト以外にもセミナー参加募集を行ってるため、当サイト上で定員に達していないときでも
定員オーバーになる場合があります。

③定員オーバーになった場合でも、より多くの方にご参加頂く為、別日程への参加を進めさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 福島ファイナンシャルプランナーズ株式会社
講師名 竹内 義人
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/保険セミナー
タグ 資産運用セミナー / NISAセミナー / お金 / つみたて / 積立 / 老後資金 / FP
参加対象 FPが教える老後資金対策!これで老後の心配はしなくても大丈夫!
参加条件 22歳以上の社会人、専業主婦、年収400万以上、学生不可、同業不可
日時 2022年4月23日(土)14:00〜14:40
会場 ​オンライン
福島県ウェビナー
備考 ※Zoomを使用しますので、初めてZoomを利用される場合は事前に準備下さい。(インストールおよびご利用は無料です)
スマートフォン/タブレットなどのモバイルからご参加の場合は、Zoomアプリをダウンロードしてご参加ください

セミナーの受付は終了しました