【限定特典あり】金持ち父さんに学ぶ!恒久的に税金を減らしてマンション投資で大きな富を築く方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営投資,資産運用セミナー,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2022年6月25日(土)13:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【オーナー様との懇親会参加権プレゼント!】投資で資産を築くための戦略を立てる際、税金のことを考えに入れない人がほとんどです。金持ち父さんは「税金は人生最大の支出だ」と言っています。大事なのは、どれだけ稼ぐかだけでなく、どれだけ手元に残せるか。本セミナーでは、資産形成を行う際に大切な、税金対策について詳しく解説いたします!

このセミナーで学べること

★本セミナー参加者限定!オーナー様に直接質問できる懇親会に参加できます!


本セミナーは、金持ち父さんシリーズの『資産はタックスフリーで作る』をもとに考案されました。

著者のトム・ホイールライトは、金持ち父さんのアドバイザーのなかでもキヨサキの厚い信頼を得ている一人であり、キヨサキの個人的な税務アドバイザーでもあります。

そんな書籍に学び、税金対策について詳しく解説いたします!


●大切なのは、稼ぐことより、残すこと
「年収が上がったのに手取りが増えない」と感じている方、いらっしゃいませんか?

それもそのはず、せっかくあなたが稼いだお金は、税金として消えているのです。

金持ち父さんは「税金は人生最大の支出だ」と言っています。

大事なのは、どれだけ稼ぐかだけでなく、どれだけ手元に残せるか。資産形成を行うのであれば、税金対策についてもしっかり考えることが必要です。


●税金と上手に付き合っていくことが大切
『節税』と言っても、法律の抜け穴を教えているわけではありません。

政府がやってほしくない節税には、メスが入ります!
逆に、認められている節税は、やってほしいことなのです!

金持ち父さんは単純に、『政府が「こうなるといい」と思っていること』をやっていて、その見返りとして、税の優遇を与えられているのだと考えています。

税法を知ってその税法に則っていけば、経済の発展にも役立ち、自分もお金持ちになれるのです。

投資で資産を築くための戦略を立てる際、税金のことを考えに入れない人がほとんどです。

私たちにとって最大の支出が税金だとしたら、どの投資においても『税金を支払った後の利益がどれほどになるのか』ということは知っておいた方がいいのではないでしょうか?

その額を知ったら、思っていたよりもずっと割の良くない投資や、意外に割がいい投資に気づくかもしれません。

ぜひ本セミナーを通じて、恒久的に富を築く方法を学んでいただければ幸いです。


【セミナープログラム】
1.税法はあなたの一番の味方になれる
・税金はあなたからお金と時間と未来をかすめ取っている
・税金はおもしろくて簡単で、誰にも理解できる
・一番大事な2つのルール
・自分のポケットにお金を戻す
・起業家と投資家が一番得をする
・ほとんど何でも控除できる
・減価償却は控除の王様
・よりよい方法で稼ぐ
・税率区分を利用する
・税額控除は最 高の節税法
2.タックスフリーで資産を作るための戦略
・法人税を使って税金をコントロールする
・豊かな引退生活
・ビジネスは最良の節税手段
・不動産の魔法
・税務監査は怖くない
・余分に手に入ったお金を何に使う?
3.日本の税制ではどうか
4. 質疑応答
5. 無料個別相談 ※希望者のみ


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
●オーナー様との懇親会参加権
本セミナーにご参加いだいたお客様には、オーナー様をお迎えしたお店での食事を伴う懇親会に特別にご参加いただけます!(参加費:1,000円のみ頂戴いたします)

気になることを直接オーナー様への質問したり、マンション投資のお悩みを共有したりと、有意義な時間が過ごせること間違いなしです!

●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!


【和不動産はこんな会社です】
●購入後も安心の『コンサルティング付きマンション投資』を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム『N-RICOS(エヌ・リコス)』を使って、トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。

●購入後のサポート専用システム『N-RICOS』とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理・物件管理・目標管理・出納帳・トータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

目標と達成度を可視化しながら、N-RICOSに蓄積された成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産では、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすいセミナーを実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営投資 / 不動産 / 資産運用 / 投資 / マンション投資 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者、不動産投資でお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2022年6月25日(土)13:00〜15:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す