【資産運用ゲーム会】まだ資産運用を始めていない方!自分に合った資産運用を見つけませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2022年5月21日(土)16:00〜

場所:
和不動産 本社ビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント♪】本ゲームを通じて投資判断を行うのに必要な知識を得ることはもちろん、自分に合った投資スタイルを見つけてください。既に資産運用を始められている方は、その運用が正しいかどうか、ゲーム会に参加して確かめてみませんか?

このセミナーで学べること

---------------------
資産運用に踏み切れない、初心者におすすめ!
投資を始めるのが不安なら、まずは体験しよう
---------------------

「投資の勉強はしているけど、実際に始めるのはまだ怖い…。」そんなお悩みをお抱えなら、まずはゲームで試してみませんか?ゲームで投資を疑似体験することで、疑問点やメリットがより明確になるはずです!

ゲームで楽しく、必要な「ノウハウ」が身につく!投資に必要な「ノウハウ」を構築するのは、大きく分けて2つあります。それは、(1)知識と(2)体験です。

(1)知識は、書籍やセミナー等で得ることができますが、(2)体験は実際に投資をしないと得られません。

しかし、実際に始めるのは不安な方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、ゲームで簡単に投資の疑似体験をすることです!


●ゲーム会で学べること
------------------
このゲームは、株や債券・不動産等、様々な商品に投資をしていくカードゲームです。

本ゲームを通じて投資判断を行うのに必要な知識を得ることはもちろん、自分に合った投資スタイルを見つけてください。

昨今で毎週のように取り上げられている「FIREブーム」。本当に経済的自由を勝ち取る為にするべき投資法は何か?ぜひこのゲーム会を通じて体験してください。

既に資産運用を始められている方は、その運用が正しいかどうか、ゲーム会に参加して確かめてみませんか?


【ゲーム会プログラム】
1.ルール説明
2.ゲーム体験
3.結果発表
4.プチセミナー
5.無料個別相談 ※希望者のみ


【参加者からの口コミ】
・マンションを持ち続けることの大切さ、繰り上げ返済の必要性、出口戦略の方針決定の重要性など、様々なことがシミュレーションから学べました。(40代/男性)

・不動産投資について全く分かっていなかったが、楽しく遊びながら学べるので、難なく理解が深まった。(20代/男性)

・ゲームを使っての勉強はユニークで、ためになりました。(20代/女性)


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!


【和不動産はこんな会社です】
●購入後も安心の『コンサルティング付きマンション投資』を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム『N-RICOS(エヌ・リコス)』を使って、トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。

●購入後のサポート専用システム『N-RICOS』とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理・物件管理・目標管理・出納帳・トータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

目標と達成度を可視化しながら、N-RICOSに蓄積された成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産では、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすいセミナーを実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 佐藤 大介
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / マンション経営
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2022年5月21日(土)16:00〜18:00
会場 ​和不動産 本社ビル
東京都千代田区神田須田町1-7-9 7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す